高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

35℃

2007年10月10日 | Weblog
まずはお知らせしたい、というかおすすめしたいアルバムから☆

9/27発売、五條真由美ちゃんの「Iridescent+」!

このアルバムの中の1曲を作曲、タイトルは「35℃」。

REC中、タイトルを見てずーっと昔にだした「30℃」というアルバムを思いだした。

あれから時はたち、地球温暖化により、気温も上昇したのだとつくづく考えさせられた(笑)今年の夏は30℃くらいなら涼しく感じられたもんなぁ。

演奏はZ旗も参加。いつかライブでもマイコちゃんよんでこの曲やりたいね♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球温暖化(笑) (REN)
2007-10-10 20:09:36
深刻な影響がこんな所まで(笑)
ゼヒゼヒ生で聞かせて頂きたいですね(^^)
返信する
30℃! (うっき~)
2007-10-10 22:09:58
懐かしいですね。

あのアルバムより更に暑いのですね(*_*)



またマイコさん、やえさんの美しい歌声聞きたいです。

返信する
五條さん (かぐら)
2007-10-12 18:04:04
私は やえさんのblogにもよく書き込んでいるんですが、やえさんのblogにも 五條さんの名が良く出てきます。

プライベートにおいても、一緒にいる時もあるみたいで、本当に仲がいいんだなー。と感じます。





プリキュアと言う作品を通じ出会った二人。

これからもいつまでも仲良しのままでいてもらいたいですね。
返信する
先日マイコちゃんライブに行ってきたよ☆ (TAKA)
2007-10-16 05:24:53
RENちゃん
ライブでマイコちゃんが35℃歌ってくれたよ☆
次回はZホーン隊出動か!?♪

うっきーさん
懐かしいね^^;30℃もう随分聞いてないな...。

かぐらさん
そう、Z旗メンツ並に仲がいい^^。
お金で買おうったって友情は買えんのだよ...ホント(ベタな言い草だけど)。
返信する
Unknown (こゆき)
2007-10-19 11:08:44
やっぱり!
あれはタカさんだったのですね!
んーどうかなーと思いつつ、声をかけられなかった屁たれなあたしです(笑)
きっと娘に話したら絶叫マシーンものですわ(笑)
35℃、あたしも娘たちも大好きです。
タカさんは、しっとり系もノリノリ系もいろいろいけますね!
次女の夢は、作詞青木久美子さん、作曲タカさん、らしいですよ(笑) どんだけぇ~~
返信する
Unknown (TAKA)
2007-10-24 15:42:05
こゆきさん
あの時小さくて可愛らしい娘さんときてた人かな?
当日帽子とサングラスだったのがオレです^^。
返信する

コメントを投稿