高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

帰国

2010年09月18日 | Weblog
無事帰国し、時差ボケにうつつとしているうちに今日です。

やはり日本は良いですがこの湿気だけはなんとかしろ!と言いたい。

本日は武道館でJAMさんのライブ!
このうつつを間違いなく吹き飛ばしてくれるだろう☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (あきら)
2010-09-18 15:04:30
高取さん、こんにちは♪

お帰りなさい!
無事に帰国されて、良かったです!

時差ぼけ、だいじょぶですか??

今夜の武道館、行かれるのですね!
楽しんで来て下さいまし^^

朝晩は、急に涼しくなって来ましたね。
体調など、崩されません様に...。

返信する
見ました! (ティロ)
2010-09-18 19:54:12
お帰りなさい(*^_^*)
武道館で高取さん見ましたよ!アリーナの前から高取さんをチラ見してました(笑)

途中で帰られたのでお仕事忙しいんだなって思いました。

時差ボケ早く治りますように♪
返信する
こんばんは☆ (綾香)
2010-09-18 20:06:22

おかえりなさい(^o^)

やっぱり、時差ボケですか。

うつつなTAKAさんを
眺めてみたいです。笑


私は、今日
仕事中ボーッとしてました。

いけませんね。笑

返信する
おかえりなさい (えりりん)
2010-09-19 20:51:32
高取さん、おかえりなさい!

パリはいかがでしたか?
異国に行くと、新しい発見があったりして、刺激を受けることが多いですよね。

パリ帰りの高取さん・・・うーん、なんかダンディなかんじがします。
・・・と、勝手に妄想を膨らませつつ、次回お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (かえる)
2010-09-21 03:49:25
空港ではちょっと心配しましたが、無事に帰国されてよかったです。本当に疲れた事と思います。

お疲れの所、何も考えずに引っ張り回して済みませんでした。

ヨーロッパまた来てください。
今度はベルリンで会いましょう。
返信する

コメントを投稿