高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ごたいめ~ん♪

2011年07月08日 | Weblog



洒落た顔だな~こいつ☆

惚れてまったやろ~!!

ならしが終わったらぴゅんぴゅん回してやる!

夏はZ旗Tシャツ一枚で、秋冬は探偵物語風にスーツで、またはトレンチコートで走るのも洒落てる☆


さて、7/31Z旗Liveの詳細でました!


Z旗LIVE~7.31ANISON BOILED~

Z旗で、初のアニソン&特ソン縛りLive!!
海賊戦隊ゴーカイジャー挿入歌「お宝を探せ!」をはじめ、あれやこれやレアなアニソンまで、アニソン茹でにして候!!


■7/31(日)

■池袋手刀
http://www.chop.jp/

■open 16:00 / start 16:30
■adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)

初の試み!是非ふるってご参加くだされい!!

チケット予約 7/11午前10時受付開始。
mail-info@starball.jp までお名前と人数を送信して下さい。
チケットは当日受付にて代 金と引き換えにお渡しします。
※チケット受付順が入場順になります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ可愛い^^ (あきら)
2011-07-08 22:21:03
こんにちは。

お写真のアップ、ありがとうございます^^

カッコ可愛いですね!

これからのお付き合いが、楽しみですね^^/

手刀ライヴのお知らせに、今からわくわくです♪

また、新しいZ旗に逢えそうで、楽しみです^^

返信する
おめでとうございます (えりりん)
2011-07-08 22:49:29
納車おめでとうございます!
これで街を走ったら絶対!注目の的ですね。
街ゆく人の視線を横目に気持ちよく走れそう。
そして私も出かけるときに、Z旗Tシャツを着たライダーが爽快にピアジオを走らせていないかと探してしまいそうです。

そしてそして、チョップでのライブ、とっても楽しみにしています!
返信する
いい顔してますね~♪ (醍智)
2011-07-08 23:55:15
厳ついですね~♪
またがってるTAKAさん想像したら、ムフフですよ☆



Z旗Live…実は、当日昼まで池袋、いるんですよね…f^_^;

どうしよう…。
返信する
おおっ! (34)
2011-07-09 07:08:11
まさに


風にな~れ~♪(´Д`)~♪ですな!

いいですなぁo(^ω^o)(o^ω^)o
気をつけて乗りこなしてくださいませ★


うわぁ…Z旗ライブ…
(;ω;)(;ω;)ぶわっ

いつ行けるんだ…私(^ω^;

応援しとりますけん
頑張ってくださいね(^ω^)ノシノシ
返信する
可愛いです(*^_^*) (ティロ)
2011-07-09 10:07:25
高取さん、こんにちは。

可愛いお顔ですね(*^_^*)
きっと全体像はかっこいいんだろうな♪
ニューヘルメットがますます活躍しますね。
ビュンビュン風を切って走るZ旗Tシャツ、見てみたいです!

31日、すごく行きたいけど仕事なんですよね(>_<)残念です…。
明日のSHMSと納涼船でZ旗の音を充電したいと思います(^o^)/
返信する
おはよう! (Taka)
2011-07-09 11:45:30
あきらさん
明日SHMSと31是非☆

醍智さん
やっぱ厳ついか、でも惚れちゃうとなんでも可愛く見えちゃうんだろうか(笑)迷う事なし!^^是非☆

34さん
走ってるとまさに風に、信号待ちで汗ジワァ、また走り出すと(笑)早くLive来んしゃーい☆

ティロさん
えー!なんとかならんかなあ?
返信する
えりりんさん (Taka)
2011-07-09 11:47:06
ありがとう!えりりんさんにはぶっちぎられそうだけどコーナーじゃ負けんぞー!^^
返信する

コメントを投稿