高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あきら)
2011-06-12 20:55:38
こんにちは^^

盛岡、お疲れ様でした!

どんな感じだったのか、報告を楽しみにしてます^^

気をつけてお帰りくださいね。

ありがとうございました! (さくら)
2011-06-12 21:10:33
今日は仙台から偶然盛岡へ遊びに行き、ライブに参加でしました!最高でした~☆超かっこよかったです!握手もして頂いて、3歳の息子とたくさん元気を頂きました(^O^)/

偶然、車の中で「シュシュっと参上~♪」を聞きながら盛岡へ行ったんです!なので本当に歌が聞けて嬉しかったです!
息子と2人で大ファンになりました(*^_^*)ゴーカイジャーの間のCMもチェックしますね♪

ありがとうございました!次は是非仙台にも来てくださ~い(≧▽≦)!
盛岡イベント (ジロー)
2011-06-12 23:51:22
お疲れ様でした。
お写真を拝見するとたくさんのちびっ子達の
声援が聞えてきそうです。
きっと、たくさんの笑顔の元を歌ってこられたのでしょうね。
さて、「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」私はまだ見ていないのですが、見てきた友人の話によると「何処か所の出演では無かったよ(笑)」との事でした。
なので、とても楽しみです。
何はともあれ、気をつけてお帰りください。
楽しかった! (ようこ♪)
2011-06-13 08:17:56
盛岡お疲れ様でした。
1回目しか参加出来なかったけどと~っても楽しかったです。
久々にヒデアキお兄さんを見て元気をもらいました。
子供達も沢山来てくれて良かったね☆
TAKAさんが歌ってくれたゴーカイジャー素敵でした☆
握手&メッセージ入りサイン有難うございました。
とても嬉しかったです♪
今度は仙台で歌えたらいいですね。
映画見に行ってきた! (Taka)
2011-06-18 15:45:36
あきらさん
盛岡楽しかったよ☆

さくらさん
偶然じゃなくて必然だったんだね☆ハリケンまだまだ憶えていてくれる人がたくさんいて嬉しいよー☆

ジローさん
実は今日オレ見て来たー!自分に吹いた(笑)

ようこ♪さん
ほんとだね☆早く東北各県すべてで歌えるといいな☆

コメントを投稿