高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

連休

2006年11月06日 | Weblog
先週末は客人がたくさん見えうれしく候!飲み通し^^;

飲み過ぎに意外と効く“ウコンの力”も今回は利きめなし...昨夜は客人が帰ってからなんだか調子崩し、胃と肝臓が悲鳴をあげた。
しかし昔話しに花が咲き、朝まで熱く語り明かすのもよし!
皆が帰ったあとの空きビン空き缶の数にちょっとびっくりしつつ自身が一番飲んでることに反省^^;(頂いた日本酒も見事完飲!旨かった^^残るは“男たちの大和”~始まる焼酎たち、今夜はやめとく 苦笑)


今朝はすでに回復さて、やることたくさんあるぜぇ...どうする?オレ^^;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-11-06 18:29:27
飲まなくても騒々しいTakaだけど、
飲むとさらに?
でもいつまでも語り合える仲間がいるって
いいですね!
返信する
あら☆ (ellie)
2006-11-08 09:12:46
手前に転がってるのは、『越乃三昧』じゃ?
楽しんで頂けたようで、何よりですo(^-^)o
奥のは…『久保田』?!
グラスもステキ♪
返信する
mikaさん&ellieさん (TAKA)
2006-11-08 11:04:55
仲間は大事☆彼等とはもう20年は付き合ってる。
楽しませてもらいました!さんきゅ!!
でも効いたぁ(笑)
返信する
ホントに!! (Pooh)
2006-11-08 21:41:42
仲間って大切ですよね(^^)
私にとってellieさんは、TAKA様がきっかけで知り合った大切な仲間です♪
TAKA様、飲みすぎには気をつけて!あまりお若くはないので・・・←お互いに・笑
返信する
Poohさん (TAKA)
2006-11-17 00:18:43
飲みすぎには気をつけます(笑)
ここのとこ運動したりしていたって健康☆飲みもそこそこにして11/19のイベントに備え中。

けど今夜は寒いねぇ、鍋などして熱燗できゅっと...いかん誘惑にまけそう^^;
返信する
きゃあ(>∇<)☆ (ellie)
2006-11-18 10:05:32
>TAKAさん
効きましたか(笑)。
実はアレ、勤務先の社長から従業員へプレゼントされた
新潟銘酒詰め合わせ
のうちの1本なんです。
ちょっとだけおすそ分け♪

>Poohさん
光栄です☆
そんな風におっしゃっていただけるなんて…
ホントにうれしいです!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
ellieさん (TAKA)
2006-11-23 02:21:34
きいたぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿