高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

銀河鉄道物語☆新装開店

2006年01月28日 | Weblog
そうそう、今週から銀河鉄道物語がパチスロのゲームになって登場!
何か(^^;)をクリアすると「銀河の煌」が流れるのだ!!

たくさんクリア(どういうクリアかわからないが^^;;)して、曲聴いてみてくれぇ、オレも聴きたい!

パチンコとかやらないけど、いっぺん試してみようかな^^クリアできんのかなぁ...。

最近、雑誌や街中で銀鉄のポスターをよく見かけるんだけど、なんとなく嬉しくなる♪(写真は某駅構内で見つけたポスター)

楽曲も聴いてもらいたいけど、これがきっかけでまた銀鉄本編(DVD発売中)も皆に見てもらえたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいと)
2006-01-28 22:49:30
最近は全然やってないんだけど、結構スロット好きなのよ~



今度暇があったら試してみるよ~



何をクリアするんだろう??
返信する
さいとさん (TAKA)
2006-01-30 14:04:36
もしクリア(?)して曲が流れたら、教えてくれぇ~~~^^/
返信する

コメントを投稿