高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

今夜

2012年12月18日 | Weblog
特歌に来てくれたみんなーありがとう!
 
お蔭様で非常に楽しく気持ちよく歌わせてもらいました。
 
さてさて今年残るはあとふたつ!!
 
イブイベントと、Z旗納会!!
 
是非お越し下さい♪
 
 
その前に今夜9時過ぎよりユーストリーム生放送やります!
お気軽にご視聴下さい。
 
Z旗メンバーのみで放送するため、多少の混乱?(笑)御容赦下さい。
前回のアーカイブもありますのでそちらも是非!
 
ツイートもお待ちしています。
 
↓以下で視聴できます。
 
 

「奇跡の2回目!!NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリス
マス2012」

今年もこの日に奇跡が起きた!
聖なる夜に4人のサンタからの最高のクリスマスプレゼント
熱いライブに楽しいトークでどこよりも素敵なクリスマスを!!

日程 12月24日(月祝日)

オープン18:00 スタート18:30

チケット料金 前売4300 当日4800 (各1ドリンク別)

イープラス e+
11月24日より発売開始 
※整理番号順の入場になります。

場所 
秋葉原 eggman tokyo east
http://www.egg-mte.com/

 
 
12/29(土)
【Z旗納会2012】
飯田橋スペースウィズhttp://www.spacewith.com/
OPEN 18:30
START 19:00
¥3000+1D
前売り予約はzet_kionline@hotmail.co.jpまで!
来年5月で10周年をむかえるZ旗の今年最後のワンマンライブです!

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2012-12-18 17:27:38
特歌祭、お疲れ様でした!
すごく楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))笑いすぎてお腹痛くなりましたww
ビューナスAの歌、復習しておきます(笑)

ユースト見れるようになったので、楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
楽しみです^^ (あきら)
2012-12-18 17:27:42
高取さん、こんにちは^^

色々なお知らせ、ありがとうございます^^

今夜のユーストリーム、楽しみにしています^^
返信する
Unknown (ゆー)
2012-12-18 17:29:05
特歌めっちゃたのしかったよーっ><
特にビューナスAの歌がwwwやばかったww

今日のゆーすともたのしみにしてるからたかとりさん飲んでね(^¬^)
返信する
楽しかったです (えりりん)
2012-12-20 23:31:18
特歌祭、今回もとっても楽しかったです!
素敵でレアな歌がたくさん聴けてうれしかったです。
高取さん含め出演者のみなさんがどんどん立派な酔っ払いになっていく過程を見て、なんだか幸せな気持ちになれました。
無茶ぶりは、念を送ったら見事私の書いたものが高取さんに当たったのですが、やりづらい内容ですみませんでした。反省・・・。
でも、高取さんの「デビール!」の雄叫びが聞けて、ちょっぴり得した気持ちになりました。

ユーストも、毎度ながらメンバーの自由な振る舞いが、見ていてほほえましかったです。
貴重な映像やうれしいお知らせ等、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿