高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あきら)
2010-07-14 21:25:28
こんにちは♪

生放送、お疲れ様でした!
今夜のラジオ、聴きたかったですー!

楽しかったご様子で、良かったです♪

わたしも、曲のリクエストすれば良かった!
単に、メールにリクエストするのを入れ忘れてただけです(笑)

返信する
生放送。。。。 (ジロー)
2010-07-14 21:37:36
お疲れ様でした~♪
あはは、自分のメール読まれて
ラジオの前で\(◎o◎)/!したのは
内緒です(笑)
返信する
参上のポスター☆ (綾香)
2010-07-15 03:45:16

お疲れ様でしたー!

写真見て
すぐに参上のポスターが目に入りました(痛っ

そのポスター、実は
とっても欲しいんです。

販売しませんかね。笑
是非ぜひ、ご検討を!
返信する
Unknown (Taka)
2010-07-29 19:17:08
あきらさん
たのしかったなーまた高島さんよろしくです☆

ジローさん
おおっジローさんからだ!とおれも嬉しかった^^。

綾香さん
きっとコロムビアがいろいろ考えてくれると思います☆

返信する

コメントを投稿