高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ(はーと) (ellie)
2006-04-02 02:19:07
浴衣姿、色っぽい!!

美人の湯にも期待しちゃうな(笑)。

私も温泉入りたいです!
返信する
いいなあ~。 (ようこ♪)
2006-04-02 17:46:23
美人の湯ですか?TAKAさんとても綺麗☆☆になったんじゃ?綺麗になったTAKAさんに会いたかったです!

もし山形に来たら山形も温泉が沢山あるので是非是非行ってみて下さい!

オススメは私の町の天童温泉です!!
返信する
萌えちゃいます!! (マイコ)
2006-04-02 18:07:53
妹と「ヤバい!!めっちゃカッコイイ!!」と大はしゃぎしちゃいました。TAKAさんってば和服美人ですねvV

返信する
ゆでダコ (TAKA)
2006-04-03 23:59:20
ellieさん

露天風呂で気持ちよくて、入り過ぎてゆでダコになってしまった^^;



ようこ♪さん

美人の湯といっても藤田氏と男二人で、入浴^^他にはだれもいなかったので、恒例行事としていい歳して一応泳いでみたり(笑)。

山形の天童温泉か、いってみてぇ~!



マイコさん

以前、温泉で弟のnobuが自慢のロンゲをなびかせ浴衣で遠くから歩いてきたとき、女性と見間違え「あんなに胸をはだけた女の人が!?」と、本気でうろたえたことがあったよ(笑)





返信する

コメントを投稿