高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ラジオ!転寝日和

2009年01月08日 | Weblog
本日12時より、五條真由美ちゃんと武石あゆ実ちゃんの「ラジオ!転寝日和」にZ旗よりオレとToshiがゲスト出演した回が以下でアップロードされます。
http://utataneradio.anisen.tv/

とーってもリラックスして楽しく話してきたよ☆
是非お聴きくだされ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ()
2009-01-10 13:39:39
ラジオ聴きたいのですが、パソコンの調子は悪くまだ聴けてません。
携帯でもきけるのかな?アナログ人間には難しいです。
返信する
幸さん (Taka)
2009-01-14 15:07:49
きけるのでは?オレもアナログ人なんで(笑)またトライしてみてください、ありがと☆
返信する
まいさん (かぐら)
2009-01-25 11:17:51
もうすぐお誕生日なんですよ。
いつもいつも元気でパワフルな方です。
返信する

コメントを投稿