高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

がむしゃら道中ぅ♪

2011年07月30日 | Weblog
北九州快晴!ビバ晴れ男☆

一日店長に就任前、まずは呼んでくれた勇三さんと一献☆プロレス居酒屋がむしゃらさんにお邪魔した☆出てきた焼鳥、刺身、鍋、どれもうまいし!オーナー矢野氏こだわり一品一品に舌鼓を打ちながら、これまたビール党にはたまらん生オリオン!うますぐる♪

かなーり気持ち良くなってから、いざ!アニうたスピリッツに入店、皆さんの大歓迎をうけて張り切って一日店長飲んで騒いで歌ってきたo(`▽´)o

みんな歌うまいし、本当に歌が大好きなんだ!というのがビシビシ伝わってきて♪選曲も昭和から平成、あらゆるアニソンを聞けて、改めてアニソンの奥深さと可能性を信じる事が出来たよ☆

来てくれたみんな本当に有り難う!
つたない店長で、よく気の利くグレートな店のスタッフに助けられっぱなしだったけど、初店長なんとかあいつとめさせてもらいました☆

小倉また来れるよう頑張る!皆々きっと近々再会しようぜい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩はありがとうございました! (プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AM)
2011-07-30 10:41:29
 とても楽しい時間がすごせました。
Tシャツのインチキライダーロゴほめていただいてデザイナー冥利につきました!
感激です!またお会いしたいです。

 あと月光仮面感動しました!
生きてる内にあの曲を生できけるとは!!
返信する
お疲れ様でした☆ (ティロ)
2011-07-30 14:00:44
一日店長、お疲れ様でした☆

お忙しい中、福岡に来て下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
アニうた☆SPIRITS、初めて行きましたが、桃のデザート(高取さんに出しそびれた分らしいですw)いただいたり店長さんとドラゲ話で盛り上がったりととっても楽しかったです!
また是非一日店長として来て下さいね(^O^)今度は休みとれるように頑張ります!

東京への道中お気をつけて。明日のZ旗ライブが成功するよう気愛送ります(^o^)/
返信する
Unknown (おののフミコ)
2011-07-30 18:45:14
プロレス居酒屋!いいなぁ行ってみたい!!!

10日もこっそり参戦してましたが、明日も参戦しますね~!
返信する
お疲れ様でした^^/ (とおのっこ)
2011-07-30 20:31:24
楽しみながらお務めできたようで、よかったですね♪

閉店まで頑張られたのですか^^;?
返信する
1日店長さま (3☆★4(タミヤ仕様))
2011-07-31 09:32:07
楽しかったです!

Takaさんの、音楽に対する誠実さ
人に対する優しさ……謙虚な姿勢に感動しました…
(;ω;)

見習わなければ…(´-ω-)ゞ
本当に ありがとうございました!(;ω;)ノシ


それでは、今日のライブも頑張ってください!m(__)m
返信する
お久しぶりです (みちこ)
2011-07-31 21:40:44
こちらにコメントするのは、お久しぶりです。
火の国熊本在住のみちこです。

せっかく高取さんが、九州に来て下さったのに、仕事+距離の問題で、駆け付けることが出来ませんでしたが、「ワッショイ!」気合は届くように、送り続けていました(笑)

今回は、高取さんにお会いすることが出来ませんでしたが、いつでも九州でお待ちしております!
返信する
単車でね、雨雲が見えて逃げたりしてた(笑) (Taka)
2011-08-03 15:50:23
モンスタ-AMさん
レスありがとう!こちらこそ☆また逢おう!

ティロさん
また九州に行けるよう頑張るよ☆またライブでまってるよん♪

おののフミコさん
ひとりで参戦乙!プロレスすき?とにかく小倉に行ったら是非☆

3☆★4(タミヤ仕様)さん
来店有り難う!いろいろ頑張るのだよ☆

みちこさん
有り難う!!熊本いきてぇー☆きっとまた行けるよう奮励努力します!!





返信する
とおのっこさん (Taka)
2011-08-03 15:52:00
2時半が限界でした^^;でもいれかわりたちかわりたくさん来店があり、本当に楽しい時間でした☆

返信する

コメントを投稿