高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

四六時夢中シンケンジャー!

2009年03月22日 | Weblog
石丸電気、小田原ダイナシティとキャンペーンでたくさんの人達の前で披露してきたよ☆
石丸電気は高橋くんも応援に駆け付けてくれて盛り上がったね☆
写真はダイナシティの舞台裏で本番を待つ3人。
会場に流れるOP、EDを一緒に歌うこども達の声が舞台裏まで聞こえてきて嬉しかったなぁ。

サイキックラバー、シンケンレッド、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした!

四六時夢中シンケンジャーを披露した回数、これで11筆目。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (綾香)
2009-03-22 12:49:50

わっしょい!!

11筆目ですか!!
サイラバ越えられるといいですね♪


写真カッコイイです!!

もうシンケンジャーは三人で一つみたいな感じですね☆

返信する
楽しかったです (おののフミコ)
2009-03-22 19:21:40
どれどれトーク見ました。
音楽のこと兄弟のことなど、いろいろ興味深いお話が聞けました♪
やっぱTAKAさんには夜景が似合いますね☆
今度、演歌とかロカビリーとかをTAKAさんに歌ってもらいたいです。
返信する
ありがとうございます (エバー)
2009-03-22 23:00:49
昨日小田原でのイベントご苦労様でした。
石丸のイベントでのTシャツ早速着てくださったこと感謝します。小田原は行けませんでしたがこれからも頑張ってください。
Tシャツはファン一同よりです。ありがとう御座いました。
返信する
石丸電気にて (えりりん)
2009-03-22 23:49:29
また高取さんと一緒にワッショイ!できて嬉しかったです。
ミニライブ、すごく盛り上がりましたね!

ところで、今日のシンケンジャーで『斗え!シンケンジャー』がかかってましたね。
曲だけ聴いてもすごくかっこいいんですが、映像と重なるとかっこよさ100倍ですね!
これからもたくさんかかるといいな!
返信する
石丸に参りました! (すうすう)
2009-03-23 23:11:44
ワッショイ!!

高取さんの生の歌・・・僭越ながら初めてお聴きしましたが!ようやく聴けた実感で胸に迫るものがあり涙が出そうなほどでした!「四六時夢中シンケンジャー」めっちゃくちゃノリがよくて楽しくなる歌ですのに、なぜかジンワリと (笑)

撮影の際にほんの少しでも言葉を交わすことができて、最高に嬉しかったです。また、御活躍の場に参りたいと思います!

四六時夢中からもらったエネルギーで
日々精進って気持ちです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-25 17:07:08
綾香さん
サイキックラバーには随分先をこされてるから厳しいかなぁ
^^;でも頑張るよ☆

おののフミコさん
どれどれトーク、反響があり嬉しい限りです^^演歌か(笑)きっとまた美潮さんのイベントで☆

エバーさん
Tシャツ有り難う!大事にします☆バックプリントがイカしてた!

えりりんさん
盛り上がったね!
そうそうかかってたね!近々生で歌いたいなぁ。

すうすうさん
こちらこそ思ってたとおりの好青年で会えて本当に嬉しかったよ!
今度Z旗のライブにもきっと遊びに来てください♪









返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-25 17:07:09
綾香さん
サイキックラバーには随分先をこされてるから厳しいかなぁ
^^;でも頑張るよ☆

おののフミコさん
どれどれトーク、反響があり嬉しい限りです^^演歌か(笑)きっとまた美潮さんのイベントで☆

エバーさん
Tシャツ有り難う!大事にします☆バックプリントがイカしてた!

えりりんさん
盛り上がったね!
そうそうかかってたね!近々生で歌いたいなぁ。

すうすうさん
こちらこそ思ってたとおりの好青年で会えて本当に嬉しかったよ!
今度Z旗のライブにもきっと遊びに来てください♪









返信する

コメントを投稿