高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

郡山♪2公演無事終了!

2006年01月17日 | Weblog
SHFプロデューサーSUZUKI氏によると、2800人のお客さんに来場頂いたとのこと。
本当に郡山の皆さんはノリもよく、こちらも楽しく歌わせてもらいました♪また是非皆さんに逢えるようぐぁんばりマッスル!(ベタ過ぎ...苦笑)

写真は2公演目の本番前の客席の様子。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てね! (かおり)
2006-01-22 20:38:14
昨年に続いてヒーローフェスティバルに行きました。今回はシュシュッと参上が聴けなくて残念。でも、ラララ・・・と一緒に歌えてよかったです。CDも買いました。子ども達も大喜びできいています。また、郡山に来てくださいね。待ってます。
返信する
かおりさん (TAKA)
2006-01-23 23:56:33
もちろん♪シュシュッと参上もきっと一緒に歌おう^^。
返信する

コメントを投稿