高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Z旗LIVE&ファンミーティング vol.3開催決定!!

2010年11月22日 | Weblog
来年早々!ワンマン&ファンミ開催するぜい!!

ワンマンライブでは新曲披露!そしてファンミはいろいろ趣向をこ
らしたおもてなし等々内容盛りだくさん!
ふるってご参加宜しくです!!



『Z旗LIVE&ファンミーティング vol.3』

2011年1月9日(日)

LIVE OPEN/START 15:30/16:00

MEETING OPEN/START 18:00/18:30
※LIVEとミーティング両方参加の方は会場準備のため一度退
場し再入場していただきます。
会場:池袋 音処手刀
http://www.chop.jp/
チケット(D別)
LIVE&ミーティング \5,000
LIVE \3000
ミーティング \3000
※Z旗スタンプカード10個捺印の方は\1000割引します(Z
旗スタンプカードはお一人様1枚のみ使用できます)。
ミーティングだけの参加の方は割引の適用外となります。

■チケット予約
12/1 PM12:00受付開始。
mail-info@starball.jp までお名前と人数、チケットの種類、Z旗
スタンプカード使用を送信して下さい。チケットは当日受付にて代
金と引き換えにお渡しします。
※LIVE、ファンミーティングともチケット受付順が入場順に
なります。
お問合せ:mail-info@starball.jp

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (あきら)
2010-11-22 12:23:31
高取さん、こんにちは♪

ワンマンライヴとファンミーティングのお知らせ、ありがとうございます!

わー!!!新曲ですか!
今から、すごく楽しみです♪

明日は、大阪でのスーパー戦隊魂ですね!

今夜、深夜バスで大阪に向かいます。
大阪でも、楽しみにしてますね^^

急に寒くなって来ましたね。
どうか、体調など崩されません様に...。


返信する
わくわくします☆ (ティロ)
2010-11-22 18:29:30
お知らせありがとうございます(*^_^*)


2月のワンマン&ファンミは参加できず涙をのんだので、すごく楽しみです\(≧▽≦)丿新曲とか今からドキドキします!
頑張って休みを勝ち取りますね。


明日の戦隊魂ももちろん楽しみですo(^-^)o
今から仮眠して夜勤明けで大阪に向かいます。
思いっきり盛り上がりましょう♪
返信する
今から。。。。 (ジロー)
2010-11-22 21:20:18
ティロさんでは有りませんが
来年そうそう、色々楽しいこと続きで
ワクワクしてます^m^
明日の大阪「戦隊魂」
此方も凄く楽しみです(^^)/

返信する
Unknown (おののフミコ)
2010-11-23 16:36:52
来年早々にあるっていうのが、すんごくめでたい感じですね☆
楽しみです!
返信する
新曲 (Taka)
2010-11-25 11:03:34
ティロさん
頑張る!!ティロさんもお仕事頑張れ!!

ジローさん
新大阪でお出迎えありがとね☆

おののフミコさん
めだたくいこうぜい☆みんなでおいでよ♪




返信する

コメントを投稿