高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ZETKI旗揚げ15周年記念ワンマンライブ

2018年07月11日 | Weblog


感謝の一夜でした。メンバーとスタッフに支えてもらい、ロイド&ロレッタ、うちやえちゃん、会場の皆さんに盛り上げて応援して頂き、たくさんお花や差し入れを頂戴しm_ _m代アニLIVEステーションのスタッフ皆さんにも大所帯の上MV出しなどご協力いただき本当に有難うございました。







2003年5月27日渋谷のガード下でToshiと二人で旗揚げしたあの日から15年。2018年5月27日に10人の野郎共とみんなとこの日を祝えて幸せでした。

新旧メンバー全員と今まで応援してくれたすべての皆さんに重ねて御礼申し上げます。

ZETKIがあるからなんでも挑戦できたしやってこれた。これからも旗を掲げて参ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!旗揚げ15周年 (えりりん)
2018-07-11 21:31:16
あらためて、ZETKI旗揚げ15周年おめでとうございます!
ワンマンライブ、最高に楽しかったです。
新曲も聴けてうれしかった(^^)
時間が経つのがあっという間でした。
ZETKIは本当にカッコよくて大好きなバンドです。
20周年、30周年と、この先もずっと応援していきますね。
そしてそろそろ新しいアルバムも…期待してますね。
返信する

コメントを投稿