高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

フレッシュ!

2009年07月29日 | Weblog
新OP&EDテーマ「Let’s!フレッシュプ リキュア!~Hybrid ver~/H@ppy Together!!!」/茂家瑞季、林桃子
がいよいよ8/5にリリース☆是非お楽しみに☆

そしてそして「フレッシュプリキュア! ボーカルアルバム 1」も好評発売中!
この中で「プリキュアMelody☆」という曲を作曲しました。
作詞は六ツ見純代さん 歌は茂家瑞季ちゃん。
是非聞いてみて!

写真は六ツ見さん、茂家ちゃんも見に来てくれた東京公演1曲目!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々! (あきら)
2009-07-29 15:32:06
続々とリリースですね!

・・プリキュアまで、チェックが追いつかないわたしを許して下さい(笑)

でも、機会を見つけてチェックします!(気合いで!)

写真を観るとほわーんとします(笑)

返信する
予約しました プリキュアも昨日予約しましたよ (OBATA)
2009-07-30 12:55:15

なんで今、こんなにプリキュアは面白いんでしょうね
プリキュアオールスターズは五回も見に行きましたよ
たまに、シンケンジャーより展開が熱いはなしもありますよね
返信する
オレも^^ (Taka)
2009-07-30 13:36:42
プリキュアも熱いね☆イースからパッション回は号泣したよ^^特に24話はアフレコにお邪魔したこともあり、忘れられない回になったなぁ...23話は「あしたのジョー」フリークとしてはたまらん展開だった(笑)シンケンもプリキュアもいい大人を良く泣かす(笑)
返信する

コメントを投稿