高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

フレッシュプリキュア!

2010年01月31日 | Weblog
本日最終回、見終えた…ちょっと一言では言い表せない感慨に浸ってるよ。

携わったどの作品も最終回が近づくと淋しくなるけど、今回はまたひとしお。

昨年はライブオン、今年はフレッシュ、そして来週はシンケン最終回…見届けなければ。

スタッフ&関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!

そしてフレッシュプリキュアという素晴らしい作品に有り難う☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (あきら)
2010-01-31 15:51:07
高取さん、こんにちは♪

「フレッシュプリキュア」・・最終回、観ました。

オープニングを観ながら、最後なんだなあ・・と、寂しくなりました・・

来週は、もっともっと寂しくなりそうです。

多分、最初から泣きながら観ると想いますが、最後のエンディングまで、しっかり観たいと想います。

来週の池袋西口公園でのライヴは、かなり気持ちが入ってしまいそうですが、楽しみにしていますね。

返信する
リアルタイムで! (Luna)
2010-02-01 02:59:14
観ました!!

最終回のパターン
半分は読めてましたが・・・
(ネタバレになるのでここは割愛;

高サマの楽曲を、よく
カラオケで歌わせていただいてますが

【フレッシュプリキュア!】

シンプルに歌う。

ということがいかに難しいか・・・
思いしらされた楽曲でしたorz

来週からの
ハートキャッチ!楽しみです♪
あ。
もちろんシンケン最終回も☆
返信する
終わってしまったんですね (OBATA)
2010-02-01 05:17:41
昨日はちゃんともうテレビのまえでリアルにみましたよ

とても良かった

始まる前はキャラデザが変わったから見ないと思ってたのに話しが進むに連れてシンケンジャーよりハマってました

来週のシンケンジャーもまた気合いいれて見ますよ

あっプリキュア祭りのチケットは無事に取れました

後は仕事しだいです
返信する
Unknown (Taka)
2010-02-03 16:07:53
あきらさん
なんか後からジーンとくる最終回だったね...丘の上、去り際にせつなはなんと言ったのだろう...。

Lunaさん
今週末も大変なことになりそう...シンケンへの気持ちとハートキャッチへの期待...なんかうまく気持ちの整理をつけなくては☆

OBATAさん
チケット無事ゲットだよ!グレート!
仕事うまく終わるといいね☆
返信する

コメントを投稿