高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

J-WAVE GROOVE LINE Z 

2012年12月04日 | Weblog

ピストン西沢さんと。

生放送でいきなりのリスナーの皆さんから送られてきた替え歌の歌詞を見ながらの歌唱!緊張したうえに、モノマネで喉をしぼって歌って、変な汗をかきました(笑)

GROOVE LINEで「折れないハート」そしてZ旗の「罪なき者のノクターン」をOAできて嬉し!

ピストンさんはアニソン界に飛び込むきっかけを作ってくれた恩人、突然の連絡でもとにかく駆けつけるでしょ!

スタッフの皆さん、中山さんにも温かく迎えてもらって楽しかったゼーット!

ピストンさん中山さんはじめ、GROOVE LINE Zスタッフの皆さん、そして聴いてくれた皆さんありがとうございました!

(最近特にZのつくものにご縁がある!キテマスZ旗w)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2012-12-04 11:49:12
たのしかったーっ!りんごとポールうけたw
声だけできいてるとたかとりさんってしゃべりかたかわいいの(´u`*)

Zのつくものって…あとはももくr…(^ω^≡^ω^)
返信する
( -ω-)zzzzZ旗…… (にょんにょこZ)
2012-12-04 12:18:10
関西ではラジオで聴けなかったのですがauのアプリで聴くことができました!
B'zの物真似だけでなくTUBEまでwwいろいろな高取さんが聴けて楽しかったですーヽ(*´∀`*)ノ



次回も期待してますね(はぁと
返信する
遅ればせながら (ティロ)
2012-12-16 20:14:20
リアルタイムでは聞けなかったんですが、特歌祭でダヤさんがダビングしてくださったので聴けました(^^)

めちゃめちゃ面白くて一人で爆笑してしまいましたww
いじられる高取さんも素敵です☆
去年のラジオの時も思いましたが、高取さんの声がかっこよくてきゅんきゅんしました!

永久保存版にしておこうと思います♪
返信する

コメントを投稿