高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (えりりん)
2009-05-22 23:20:39
ヒーローがいっぱいで超豪華なイベントでしたね!
Z旗サウンドも堪能させていただきました。
返信する
楽しかったです♪♪ (あきら)
2009-05-23 00:00:32
高取さん、こんにちは。

イヴェント、お疲れ様でした!
初ロフトプラスワンは、余りの凄さに圧倒されぱなしでしたっっ!

四六時夢中シンケンジャーの時、近くに来て下さって嬉しかったです!
帰りも、高取さんと握手やお話が出来て大感激でした!

チャーハンを注文したら、通りすがりのジライヤさまが、お給仕して下さったり(!)して・・
何だか、本当にずっと特撮が好きで良かったなあ!と泣きそうになりました。

高取さんが、どんどんビールを飲んでいるのに目がくぎづけでしたよ!

「Z旗+」もありがとうございました!

本当に、大感激で感謝の気持ちでいっぱいです!

また、お逢い出来るのを楽しみにしています♪
どうもありがとうございました!

返信する
お疲れさまでした~ (由美子)
2009-05-23 02:03:33
久しぶりにZ旗のライブも見れたし高取さんともお話できて嬉しかったです次はZ旗のライブで(^-^)先週の土曜日残念ながらZ旗のライブは見れなかったんですが他の人のライブ見たりひまわりの苗をもらい今すごく育ってま~す
返信する
早い! (milk)
2009-05-23 02:22:37
写真UP早いですね!

すごく楽しかったです。歌系の祭しか行った事がなかったので、新鮮でした。
「ゲキレンジャー!」思いっきり代わりに歌ってましたね(^^)。

そして、初めてTシャツが当たりました。嬉しくて着たまま新宿を歩きました。有難うございました!。
返信する
お疲れ様でした (マトリョーシカ葉山)
2009-05-23 10:59:04
馬券を差し上げた者です(苦笑)

やっと渡す事が出来てホッとしております(笑)

先週は仕事等で行けませんでしたが、6月の池袋には行かせて頂きます!!

あと、昨日の馬券のコピーがあるので今度サインお願いします(爆)
返信する

コメントを投稿