高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

神戸到着!

2010年07月24日 | Weblog
間もなく出ます☆

ラジオ関西に今すぐチューニング!

つまみをひねって♪
ととなりのSister MAYOが言ってます(笑)


講談社夏のこどもまつりに来てくれたみんなー!本当に元気な歌声を有り難う☆まだ胸がいっぱいだよ☆
また後日いろいろアップしてくよー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ関西 (ティロ)
2010-07-24 20:31:50
さすがに私の家からは聞けないので、大阪にいる兄に聞いてもらうよう連絡してみました☆

青春ラジメニア、楽しんで来て下さいね。
返信する
ラジオ。 (あきら)
2010-07-24 20:39:54
こんにちは♪

ラジオ、お疲れ様でした!

なんとか、聴けたので良かったです^^。

いろいろとお話が聴けて、良かったです♪

返信する
時間帯にもよりますが… (かぐられい)
2010-07-26 12:43:08
東京でもAM KOBEが聴けるんですよー。

昔 ショッカーO野さんとこおろぎさとみさがやっていた、
『ひので街探偵事務所』と言う番組があり、多摩地域に住んでいる私は 文化放送で聴いていましたが、私用やナイター延長による放送中止で文化放送で聴けなかった場合は ラジオ関西558 AM KOBEで雑音リスナーになり聴いていました。
その時の事、もう10年以上前になりますが 思い出して懐かしくなりました。
返信する
Unknown (Taka)
2010-07-29 18:24:10
ティロさん
大阪遠征本当に有り難う!!
ひとりで心細かったのではと心配しました。

あきらさん
なんとか聞けて良かったぁ☆

かぐられいさん
東京からでも聞けるんだよね、ちょっと雑音とかあるかもだけど。ショッカーO野さんの番組聞きたかったなぁ。



返信する

コメントを投稿