高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

続々登場!!

2011年02月27日 | Weblog
只今引っ越し準備真っ最中!
ここ数年で三度目の移動だけど、いつの間にこんなに荷物が増えた!?

段ボール続々登場!w
大阪でのプリキュアコンサート行きたかった…(ノ△T)

写真は本文とは全く関係ない、先日雪降った頃見かけた、通りすがりの雪だるまです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (あきら)
2011-02-27 10:12:32
高取さん、こんにちは♪

引っ越しの準備、着々と進んでいるのですね。

お疲れ様です^^

今日は、お天気も良いですし、片付けにもちょうど良いかも知れないですね。

返信する
お疲れです (エバーグリーン)
2011-02-27 19:40:31
大阪とても良かったです。大先生(笑)がこれなかったの残念でした。違いはありますが大宮もありますので是非見に行ってください!
返信する
お疲れ様です! (ティロ)
2011-03-01 14:27:55
高取さん、こんにちは☆

お引っ越しの準備は進んでらっしゃいますか??

今日はゴーカイジャーのCDをフラゲしてきました(*^_^*)
今一生懸命EDを聞き分けようとしてます(笑)
高取さんと籠島さんのパート、なんとなく分かったような気がします。
そのうち答え合わせしていただけるのを楽しみにしてますね(^o^)/
返信する
人の家にお邪魔したときは渡辺篤になっていろいろ勉強してるw本当にいい家に住んでいるミュージシャンが多いのは励みになる (Taka)
2011-03-09 10:49:57
あきらさん
まだまだ片付けしてる...仕事の合間をぬって...。

エバーグリーンさん
大阪すごく良かったという声を聞いたよぉ、出演者からも☆
無理してでも行けば良かった...あー羨まっ!

ティロさん
答え合わせオレが間違えそう(笑)スイートプリキュアCDも是非宜しくね!!






返信する

コメントを投稿