高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Z旗ワンマンライブ決定!!

2011年12月19日 | Weblog
2012年3月7日 (水)

SHIBUYA BOXX にて Z旗 ワンマンライブ決定!!

詳細を待て!!


Z旗チャンネル
************************************
http://www.youtube.com/user/ZETKIofficial
************************************


そして今夜は文化放送 超A&G+ 「ANIMEX RADIO !! 」
毎週月曜21:30~22:00
Sister MAYOちゃんと一緒だ!!

下記URLより視聴できます
http://agqr.jp/timetable/digital-mf.php


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンマンライヴ! (あきら)
2011-12-19 19:55:12
高取さん、こんにちは^^

ワンマンライヴのお知らせ、タイミング合わせて、行きたいです^^

ラジオも、今回も聴けなくて、残念‥聴きたかったです^^

返信する
やったぁぁ(●′З`)ノ ()
2011-12-19 19:59:10
ワンマン今からめっちゃ楽しみにしてますね(*´∀`*)ノうれしいっ!!
返信する
Unknown (ティロ)
2011-12-19 20:53:07
ばっちり飛行機確保済みです!!
結構大きなハコですし、わくわくしますね☆

詳細、楽しみにしています(^^)
返信する
待ってました~☆ (tonko)
2011-12-19 21:33:26
ワンマン決定おめでとうございます!!
今から楽しみです(^^)♪

ラジオ、今日は聴けないので、明日の再放送まで我慢です。。。
返信する
いやっったあああ!!! (おし子)
2011-12-19 22:32:02
そうだといいなーと思ってたら………!!!!もう手帳に【休】て書いてあるんでww
絶対行きます!!
その前に…………イブが楽しみデス♪♪♪
返信する
ワンマン(^^♪ (ジロー)
2011-12-20 01:15:22
めちゃくちゃ楽しみです。
返信する
やったぁ☆ (おののフミコ)
2011-12-20 20:59:17
楽しみにしてます♪
返信する
明日はイブだあー! (Taka)
2011-12-23 12:56:50
あきらさん
いつもありがとう!ところで四六時はいま何筆目?

愛さん
こちらも♪

ティロさん
ありがとー!気合い入れてくよー!

tonkoさん
聞けたかな?

おし子さん
平日なのでご苦労かけます!宜しくです!!

ジローさん
やること満載だけど具体的な目標があるって何より燃えんだよね☆

おののフミコさん
家族でおいでよー!!




返信する

コメントを投稿