高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (あきら)
2010-01-09 13:29:10
高取さん、こんにちは。

無事に福岡に到着されて良かったです。

マリノアでのライヴ、楽しんで下さいね!
今日も、たくさんの人達に、高取さんのうたが届きます様に・・♪

東京から、わっしょいしてます♪♪
返信する
お疲れさまでした (フナト)
2010-01-09 20:55:02
福岡でもワッショイ!
お疲れさまでした。

アンコールならぬワッショイコール、会場一体となって送られましたね。
今日を福岡特撮ソングのメッカ化第一歩としたい、というアーティストの皆さんの想いに感動です。

ワッショイ最高!
返信する
JAL頑張れ! (Taka)
2010-01-12 14:20:18
あきらさん
無事帰京もできたよ☆帰ってからもまたいろいろやってるよ☆
しかし寒くて困るね^^;

フナトさん
レス有り難う!いや凄かったね☆アンコールのとき舞台裏で怒濤のWashoiコールが聞こえてきて、胸が熱くなったよ☆また歌いに福岡行きたかあ♪
返信する

コメントを投稿