高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

大阪2公演無事終了!

2007年07月29日 | Weblog
講談社夏のこどもまつり本当に楽しかった!

公演を増す事に来てくれたみんなの大きな声援に後押しされ、出演者みんなが新しいチャレンジを加えていき、うちやえゆかちゃんはプリキュア達と凄い振り付けを魅せてくれたし、司会のマロちゃんもナイスフォローしてくれたし、ゲキレットとたかさーんキィーック!見事決まったし(笑)電王に触発されて一緒に踊っちゃうし(爆)

素晴らしい関係者、スタッフに支えられ大阪公演無事終了☆
公演中、そして公演後に輝くこども達の笑顔にいっぱい触れて、これからもっと良い曲を歌詞を作り、またみんなの前で歌っていきたいと改めて思うのでした。

ありがとう大阪!
また来るぜぇ('-^*)/

写真はまた後日☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾香)
2007-07-30 00:25:01


TAKAさん☆こんばんはです♪



とても楽しそうで、良かったですね~(^0^)/

行きたかったなぁ(´・ω・`)



電王と踊っちゃったんですか~

いいなぁ☆

TAKAさん背が高いからさぞ格好良かったでしょうね~♪





私は今日、ちょっと金髪にしたんですが‥

TAKAさんは髪、染めてたりします?



何かいい染め方とかありますか?



良かったら教えて下さい(^-^)



ではでは、公演お疲れ様でした。



返信する
夏のこどもまつり (まる)
2007-07-30 14:42:04
家族で楽しくイェーイ!!
盛り上がりました楽しかったです!

また大阪来て下さいね。
返信する
Unknown (こゆき)
2007-07-31 14:54:08
最前列のコスプレ親子です(笑)
ロックな楽しいステージ、ありがとうございました。
一緒にお写真も・・・・わぉドキドキでした☆
アブラハムでは壊れまくりw、そしてタカさんキックのかっこよかったこと、そして、「愛し合ってるか~い!!」「イエ~~~~イ」
会場が一体になって、本当に楽しかったです。
今度はZ旗のライブにも行こうぜ!って、娘と盛り上がっております。
おつかれさまでした☆
返信する
大阪公演、初参戦。 (うっき~)
2007-07-31 23:14:07
東京、大阪とお疲れさまでした。

TAKAさんキックも決まり、電王とのダンス、アブラハムでの見事な壊れっぷり…「男の生きざま」しかと拝見させていただきました。



大きなおともだちも、こどもたちの嬉しそうな笑顔に負けないくらいの笑顔だったでしょ?



返信する
お疲れ様でした♪ (ウリ坊)
2007-08-02 02:14:57
大阪公演、お疲れ様でした。
大阪でのたかさーんキック、すごーい!って見てました(笑)
みんなで楽しもう!って感じが伝わってきました。

おこちゃま達の声援があまりにもかわいくて
微笑んでしまいました(*^_^*)
返信する
遅くなりました! (TAKA)
2007-08-04 01:11:51
綾香さん
髪は以前はかなり染めてたんだけど、最近は少し茶色にするくらい、やっぱ髪いためるんだよねやってると^^;。

まるさん
家族で楽しんでもらえるのが何より^^また大阪で逢いましょう!

こゆきさん
いました!最前列!ありがとう^^是非親子でZ旗も^^待ってるぜ!!

うっき~さん
見えたぜ!笑顔が^^。

ウリ坊さん
ホント子供たちの笑顔が眩しかった!
会場に連れてきてくれた保護者の皆さんに感謝だよ、ホント。
オレが小さい頃みたライダーショーは忘れられない想い出だし、
ショッカー怖かったし(笑)。



返信する
そうですよね☆ (綾香)
2007-08-04 18:02:48


やっぱりTAKAさん髪染めてたんですね☆今の色、素敵です(^0^)/



いたみますか~。そしたらNOBUさん、結構いたんじゃってないですか?

少し心配です。





返信する

コメントを投稿