高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (あきら)
2011-02-10 16:06:28
こんにちは♪

撮影お疲れ様でした!

いよいよ、海賊戦隊ゴーカイジャースタートですね^^

松原さんとのツーショットも、カッコ良いです!

エンディング、高取さんがうたっている所を聴きわけます(笑)

楽しみです^^

返信する
Unknown (おののフミコ)
2011-02-10 18:17:26
プリキュアにゴーカイジャーに、日曜日が楽しみです。
返信する
ゴーカイジャー (綾香)
2011-02-11 07:56:51


去年の内から、ずっと気になって
新戦隊チェックしてました!

ゴーカイジャー楽しみます!
プリキュアも楽しみます!
返信する
いよいよ! (えりりん)
2011-02-12 13:00:42
「海賊戦隊ゴーカイジャー」いよいよ明日から始まりますね!
本編もさることながら、OP、EDもとっても楽しみです。
今年もまた毎週日曜日にテレビから高取さんの歌声が流れるのかと思うと、ワクワクしちゃいます。
明日が待ち遠しいです。
返信する
ゴーカイジャーみてくれたかな? (Taka)
2011-02-13 08:15:26
CMでレジェンド歌ってたのはー!!
返信する
やっぱり (ティロ)
2011-02-13 09:14:14
レジェンドはTAKAさんでしたか(^o^)/

帰ったら録画したのを見直します!


EDの聞き分け難しいですね(^O^)
返信する
見ました (セブン)
2011-02-13 09:14:38
でも一回では聞き取れてないです、、、

というか、スイート2話!、なんともない話だと思いますが、主人公2人の過去話に泣けました
(ハートキャッチが最高だったのでスイートはどうかなと思ってましたが今日ので続けて視聴しようと思います、個人的神回です笑)



返信する
Unknown (Godest)
2011-02-15 18:44:28
こんばんは(*´ω`*)

ゴーカイジャー見ました!!
そしてEDもCMも見ました(^O^)v

本当に良かったです(*´ω`*)
今週の日曜日が早くも楽しみです(`・ω・´)
返信する
松原君の評判がすこぶる良い☆.Rに新しい風を吹き込んでくれたね☆ (Taka)
2011-03-08 21:16:41
あきらさん
聞き分けられたかな?

おののフミコさん
日曜日はオレも楽しみ☆

綾香さん
ゴーカイはいろんな戦隊が惜しげも無く出てきて面白いね☆今週末はデカ?スイートはふたりがとても可愛いね☆DX3も楽しみ!

えりりんさん
今年も歌えて嬉しいぜーっと!!

ティロさん
CMの「続々登場!!」という台詞も歌と一緒に是非チェックしてね☆

セブンさん
スイート2話オレも好きだなあ☆

Godestさん
レジェンド戦隊CMはオーズのCM中もたしか流れたね☆









返信する

コメントを投稿