高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ブクロわっしょい!!

2010年05月31日 | Weblog
影山さん参上!で一気に盛り上がった池袋West gate park☆

一年以上頑張ってきたご褒美にたくさんのものを頂きました。

ほんと影山さんの“漢気”にしびれた!

これからさらにI.W.G.P盛り上げて!もっと機材も整えて(笑)

また影山さんをお迎えしたい。

その日まで決して火を絶やさぬよう、そしてオレ達を受け入れてく
れた街がもっと元気になるよう皆でぐぁんばる!!

次回は6/13(日)
16時~19時(2ステージ時間変更有り)

美潮嬢の衣装眩し-!(笑)ライブ実現に尽力頂いた中田区議にも
改めて心より感謝です。

PS
今回これなかった皆々さんも是非次回☆

また今回もたくさんプレゼントや差し入れいただきました!大事に
します&美味しく食べちゃった&飲んじゃった☆有り難う!
影山さんのブログ泣けた...。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻に。 (あきら)
2010-05-31 15:34:38
高取さん、こんにちは♪

昨日は、本当にお疲れ様でした!

何事もなく、無事にライヴを終える事が出来て、本当に良かったです。

わっしょいパワーで、雨雲も去ってしまったみたいですね(笑)

昨日のライヴを実現する為に、沢山の人達の協力やお力添えがあったと想います。

わたしの戦隊ソングのルーツのお一人でもある、影山さんのうたや高取さん、Z旗とのコラボレーションを観る事が出来て、大感激!でした!

本当に高取さん...カッコ良くて素敵でした!

これからの高取さんとZ旗が楽しみです。
これからも、全力で応援して、着いて行きます!

次回のライヴも、楽しみです!

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿