高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

キター!

2010年05月27日 | Weblog
なんと!影山さん参上ーだ!!
どんなコラボになるかワクワク☆無料イベントなので皆々是非!!

JAM Projectライブツアーを間近に控えた影山ヒロノブさんがZ旗と鈴木美潮さんが続けてきた 恒例池袋西口公園ライブに登場!
Z旗とのコラボであの代表曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を披露!
そしてJAM Projectの名曲「牙狼~SAVIOR IN THE DARK」をアコースティックバージョンでパフォーマンスする予定です! またTAKAとのスペシャルなコラボも見れるかもしれません。
6月12日にJAM Projectのツアー初日を迎える前に、数多くの人たちに「アニソン」の素晴らしさを広めたい、という気持ちを池袋に届けてくれます。

2010年5月30日(日)
場所:豊島区立池袋西口公園野外ステージ
時間:16時~18時(2ステージ)
※影山ヒロノブさんの登場は17:30頃の予定です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (あきら)
2010-05-27 17:15:58
高取さん、こんにちは!

な、なんて素敵すぎるニュース!!!

ていうか‥タイミングにびっくり(笑)
手が、震えております(笑)

どうしよう!嬉しすぎます!
わたしの中で、一番好きな高取さんと影山さんが、みられるなんて!!!

楽しみ過ぎます!!!

返信する
楽しみです! (ティロ)
2010-05-27 19:16:38
今日福岡で影山さんの生出演のラジオを観覧に行って、帰り際に少しお話させていただいたんですが、その直後にお知らせメールがきました。
なんていうタイミング(笑)
すごく楽しみです☆

Z旗と影山さんのコラボ、すごく素敵なんだろうな。ドキドキします。
素敵なニュースありがとうございます!
返信する
根元選手♪ (あきら)
2010-05-27 20:49:21
こんにちは!

今夜の千葉ロッテマリーンズと広島カープの交流戦で、根元選手が代打で出場しました!

「四六時夢中シンケンジャー」、2回流れましたよ!

「人のために強く 戦うきもち~振り返りはしない がむしゃら道中~♪」のフレーズです♪

今度は、しっかり録画して、確かめました!(笑)

ようやく、報告出来て良かったです(笑)
この前、すごいツッコまれたし...(笑)
任務完了!
返信する
\(◎o◎)/! (ジロー)
2010-05-27 20:54:55
ええ、タイトル通り
メール見てこれかww
ってビックリしましたよ。
日曜日楽しみが増えたけど。。。
人凄いんじゃないかと。
ちと心配。
返信する
!!! (エバー)
2010-05-27 23:25:39
TAKAさん頑張ってください!

当日はTAKAさんのヤニ
仲間の☆さんのイベントなので
><残念です。

是非、あのデュエットやって
くださいね!
返信する

コメントを投稿