高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

340 Presents「Z旗祭4」

2015年05月08日 | Weblog

 

6/20(土)
会場:ロフトプラスワン(新宿)

340 Presents「Z旗祭4」

また今年も、「ここでしか見られないZ旗」の季節がやってきました。
今年は、どんな一面が披露されるのか、楽しみですね(闇笑)。

【出演】Z旗、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4,100 / 当日¥4,300(要1オーダー)
※前売り券は5/16(土)からローソンチケットで発売!!
(Lコード:33668)

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※要1オーダー(500円以上)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2015-05-08 21:25:35
待ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回も楽しみにしてます!
返信する
わーい! (にょんこ)
2015-05-08 22:53:34
告知ありがとうございますっ!会いに行けるようシフト調整しなきゃ!(`・ω・´)

去年はオドロッカーさんも来てましたね♪今年は何が飛び出すのかワクワクですわ+゜。*(*´∀`*)*。゜+
返信する

コメントを投稿