高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント

2016年03月03日 | Weblog

3/2無事、動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売となりました!

皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

そして発売当日の記念イベントは東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われました。

写真を撮ってくれたのは先日記事を書いてくれた読売新聞鈴木美潮記者。皆さん読んでいただけましたか?

 

ラクーアに向かう前にオリコンさんにご挨拶に行ってきました。
皆さんに拍手で迎えて頂き「ハリケンジャー大好きでしたよ!」と声をかけられたり
ジュウオウイーグルと大西洋平くんと皆さんで記念写真を撮ってもらったり、ヒデアキ感激!でした!
記事にもして頂き本当に有り難うございます!!
 
 
 
そして会場入り。ラクーアガーデンは第2話でジューマンのみんなが木に登ったり噴水に飛び込んだり勝手に買い物したり
してやまとくんを困らせたあのロケ地。初めましての会場だったけど、テンション上がった!
 
そして18時本番、日も落ちて寒い中みんなが待っていてくれるじゃないですか、発売日という事で緊張もしていたので、
身体をほぐす意味でも、そして会場で待っていてくれたみんなとの距離を一気に縮めたくてステージから客席へジャンプ!
ちょっと高く飛びすぎたー!....着地するまでの一瞬、ヤバっ!と肝を冷やしたけど大丈夫でした^^;
 
 
 
 
洋平も緊張してたけど、ダンスも歌もバッチリ決まったね!俺もジュウオウイーグルとEDダンスパーフェクト(?)に踊れたゼーット旗!
 
最後はハイタッチ会。
 
もう子供たちの笑顔が輝いていて眩し過ぎて、俺の頬もゆるみっぱなしでお陰で小じわがまた増えました^^v
ハリケンジャーを見ていたリアル世代も大きくなって応援に来てくれてた!
そうだ...14年前だからみんな立派に成長しているのだ、...歌い続けてきてよかった。
 
生中継されたLINELIVEも2万2千人以上の方が観てくれていたの事。
 
本当に有り難うございました!!
 
 
動物戦隊ジュウオウジャー主題歌を聞いて、歌って踊って、是非みんなも自分のなかの“最強”を見つけてくれたら嬉しいです。
 
俺も自分のなかの“最強”を目指して歌っていきます。
 
 
 
たくさんの記事を書いて頂きました。
ありがとうございます!
自分が拝見した記事は以下です(順不同ですm_ _m)
他にも掲載ございましたら是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今週末の土日もリリースイベントがあります!
是非是非お越し下さい。
 
 

http://tower.jp/store/event/2016/03/132002

 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆発売 (えりりん)
2016-03-03 17:25:49
ジュウオウジャー主題歌CD発売おめでとうございます!
現地には行けませんでしたが、LINEのライブ配信で楽しませていただきました。
会場の熱気がこちらまで伝わってきましたよー!!
この一年をかけて、大きなうねりになりそうですね。

そしてたくさんの記事、ひとつひとつニヤニヤしながら読ませていただきました。

リリースイベントで生歌聴けるのを楽しみにしています。
返信する
ドキドキ(*ノωノ) (ジロー)
2016-03-04 00:48:41
ジュウオウジャー主題歌CD発売並びに3/4お誕生日おめでとうございます!
リリースイベントほぼ間に合わないのでLINEのライブ配信で見ようかと思ったのですが、どーしても現地で参加したくて、頑張って行きました。
結果、最後のフルコーラスOPを歌われてラクーアに響き渡るTakaさんの声に呼び寄せられて、会場に到着しました(笑)
すれ違う人たちが、この歌声は?と足をひと時留めていて、嬉しくなりました。
今年は、沢山のイベント有るかと思いますが、体調管理お気をつけ下さいませ。
勿論、全力で応援していきたいと思います。

返信する
おつかれさまでした♪ (Mi)
2016-03-04 06:48:55
まさか客席まで降りてきてくださるなんて思っていなかったので、ハイタッチさせていただけてとても光栄でした!高取さんの熱い声で寒さもふっとびました!
返信する
最高の楽曲です!! (G)
2016-03-04 12:58:28
発売おめでとうございます!!

早速聞かせていただきましたが、
目を閉じるとジャングルが見えるような壮大な音楽素晴らしいです。
そこに高取さんの力強いボーカルが加わって
とっても熱く魅力的な曲でした。
様々な楽器が合わさって生まれる奥行きのあるジャングルサウンドのトリコです^ ^


1年かけてこの曲をただのファンの自分も愛していこうと思います。ありがとうございます!
リリースイベント楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (おののフミコ)
2016-03-04 15:36:36
CD発売そしてお誕生日おめでとうございます。

体調に気をつけて、1年間全国を駆け回ってください☆
返信する
桜はもう少しかな? (Taka)
2016-03-25 12:43:37
えりりんさん
体を大切にイベントまた来てね^^v

ジローさん
結構外に聞こえてたみたいだね!あーあーあぁ~あー!

Miさん
そうそうあの時期はまだまだ寒かったね

Gさん
Z旗一同魂込めてRECしました^^v

おののフミコさん
がんばるっしゅ!

返信する

コメントを投稿