高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

新春ファミリーブッフェ

2012年01月24日 | Weblog


1/15、東京ドームホテル 特別企画 海賊戦隊ゴーカイジャー 新春ファミリーブッフェに松原剛志君とSister MAYOちゃんと
出演してきました。


昼と夜の2回公演だったけど、どちらも大盛況!
フォミリーの名の付く通り、こども達を連れて家族で観に来られた方が多く、見ているだけでこちらも幸せになれるブッフェコンサートでした☆

やっぱりこども達にダイレクトに歌を届けることは大事だなあと、一緒に歌ったり手を振ってくれるこども達の輝く笑顔を見ていて改めて思いました。

オレも園児の頃、後楽園のライダーショーを親父に初めて連れて行ってもらって、
ショッカーに背後から襲われたのはトラウ...いや楽しかった(笑)忘れられない思い出だもんなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子ども頃の記憶。 (あきら)
2012-01-24 13:08:36
高取さん、こんにちは^^

新春ファミリービュッフェ、お疲れ様でした!

食事をしながら、ショーが観られたり、うたが聴けるのは、また違った楽しみがありますよね^^

行きたかったです^^

子どもの頃の記憶て、本当に強く印象に残りますよね。

わたしも、小さい頃、デパートの屋上でやっていたヒーローショーによく連れて行ってもらいました。

今日は、一面雪ですね。

まだまだ寒さが続くみたいですので、首などをあたたかくして過ごされてくださいね^^

返信する
Z旗ワンマンチケット発売中です! (Taka)
2012-01-25 11:42:11
あきらさん
今日も寒いね!首にマフラー、手袋もしてます♪

昨日通りすがりに小学生低学年くらいのこどもが「こんなとこでオレの人生おわれねえんだよ!」と友達に吐き捨て叫んでた...「そりゃそうだ^^」と心で返事した(笑)
返信する

コメントを投稿