高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

しまじろう

2009年06月01日 | Weblog
テレビ版しまじろうの夏のダンス曲を歌ってきたよ☆

メチャ熱く、そして爽やかに、またときにはいたずらっ子な感じ(!?笑)と、テレビしまじろうスタッフの皆さんにいろんな歌の引き出しを開けてもらい楽しく歌唱☆とっても良い曲だよ♪ダンスの振りも楽しみだ☆

7月あたまにOA予定なので是非見てみて☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずらっ子な。 (あきら)
2009-06-01 15:31:08
高取さん、こんにちは。

しまじろうのレコーディングお疲れ様でした。
どちらかというと、特撮ソングな熱血な感じのイメージが強いので、
いたずらっ子な高取さんて・・想像がつきません!

しまじろうチェックしますね♪

返信する
いつも有り難う☆ (Taka)
2009-06-01 15:35:30
悪ガキだった頃を思い出して(笑)是非あきらさんもしまじろうチェックしてみてください☆
返信する
できました! (中田)
2009-06-16 03:00:18
ダンス曲、おつかれさまでした!
演出の中田です!
しまじろう「へんしんダンス」以来のお仕事、とても、嬉しかったです。おかげさまで映像の収録&編集も終わり、後は放送を待つばかりとなりました。はっきり言って当初の意図どおり、問題作に仕上がっています。
ブログにのっている2人の女性がすごいことに!7月の放送をお楽しみに!
返信する

コメントを投稿