高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

リハーサル

2010年07月13日 | Weblog
今年の講談社夏のこどもまつりは新たなチャレンジが盛りだくさん!
後手に回る小生、うちやえちゃん、スタッフ共演者の皆さんに協力頂き誠意リハーサル中です☆
いい汗流してるよ☆


ハートキャッチプリキュアではOPを、ゴセイジャーでは挿入歌を、Wではガンバライドを、と音楽で関わらせて頂いている
、そして個人的にも大好きな作品のヒーローヒロイン達との共演、本当に楽しみ☆


台本を読み返すとえー!これはこどももおとなも見逃せない内容じゃなかですか!!本当に夢の共演だー☆


夏一番の大イベント是非是非皆様おこしくだされい!!


http://www.kodansha.co.jp/event/matsuri/


あっもうすぐまたいろいろ情報アップできると思います、ご期待下さい(b^ー°)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう来週! (あきら)
2010-07-13 13:07:10
高取さん、こんにちは♪

こどもまつりのリハーサル、お疲れ様です!

もう、来週なのですよね!
何だか、あっという間です。

高取さんが、何をうたうのか?とても楽しみです♪
もちろん、ダンスも^^

個人的には、キュアサンシャインが気になります(笑)

こどもまつり、最初から最後まで全部まるごと、楽しみにしていますね♪

新しい情報も、楽しみに待っていますね♪

返信する
サンシャイン (Taka)
2010-07-13 13:18:46
オレも気になる(笑)
返信する

コメントを投稿