高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

11/2 Z旗箱LIVE

2010年10月31日 | Weblog
今年最後の、とつけるともうすぐ今年も終わりなんて感じがしちゃう^^;
しかし今年最後のZ旗“箱”ライブ!池袋手刀!!トリを勤めるので時間はたっぷり☆
気合い入れて歌いまっせ!!

手刀八周年記念ー3manーCOLORFUL
2010年11月2日(火)

■会場 池袋手刀
■開場 18:30/開演 19:00(Z旗start 21:00予定)
■チケット 前売 \2,500/当日 \3,000
■出演 Z旗 他
■予約 mail-info@starball.jpまでお名前と人数をお知らせ下さい。


そして昨日は「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?」の舞台挨拶にお邪魔してきました。
EDダンスを子供達がマエケンさんと踊ってくれて、もうあまりの可愛さに不肖高取、顔が終止緩みっぱなしだった^^。
上映中は笑ったり感動したり、なぜか右目からだけ涙が流れ、左側のひとにはバレないけど、拭うとまわりにバレるので流れっぱなしにしておいた(笑)
ネタバレしてはいけないので多くは語らないけど、とにかくプリキュア4人を始め妖精達、登場人物がすべて可愛すぐる!!
是非皆さんも映画見に行って下さい☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後! (あきら)
2010-10-31 13:07:00
高取さん、こんにちは♪

11月2日が、今年最後の箱ライヴなのですね!

明日から、11月て早いです!

ハートキャッチの劇場版、公開されましたね!

わたしも、早く観たいです!

劇場版のCD、買いました♪
劇場のスクリーンで、OPとEDが観られるのも、楽しみです^^

11月2日のライヴも、楽しみにしてますね♪

返信する
お久しぶりです。 (ティロ)
2010-10-31 16:02:24
高取さん、こんにちは。
東京は一気に気温が下がって寒くなったようですが、体調くずしたりされていませんか?

なかなか休みの都合がつかず、今年はZ旗ライブ参加できなさそうで残念です。
年明けのワンマン&ファンミを楽しみにしたいと思います。
あ、再来週の戦隊魂で高取さんの歌声を聞くのも楽しみです☆

体調に気をつけて下さいね。応援しています(^^)
返信する
劇場版プリキュア (OBATA)
2010-11-03 06:09:18
観てきましたよ。大人9人で(笑)

楽しくて面白かった。サラマンダー男爵にメロメロになりましたよ

後二回くらい行きたいですけど忙しくてなかなか行けそうにないです

劇場CDも購入しました。ちょっとアレンジを変えただげで別物のように聞こえますね

今年は戦隊魂に行けないのですが頑張って来てください
返信する
さあそろそろ行くか! (Taka)
2010-11-12 13:25:31
あきらさん
劇場のスクリーンで、OPとED。本当に嬉しかった;;

ティロさん
戦隊魂で席から目力飛ばして居場所を教えて下さい!!

OBATAさん
大人9人!!それは心強い!!
戦隊魂に来れない分、映画是非☆






返信する

コメントを投稿