高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

イブは豊岡で♪

2016年12月26日 | Weblog
豊岡初めてシュシュッと参上しましたが、人も街もとても優しくて大好きな街になりました!
またゆっくり行きたいなあ。
子供達にたくさん元気をもらえたー!ありがとう!!





司会をしてくれたばかんすさんと♪




急遽結成!豊岡獣王ダンサーズの
らしゅるさん
桜咲真理さん
御子さん
と♪

バルーンを自在に操るつよっさんと♪


呼んでくださったFMジャングルさん、そして佐々木さん
本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2016-12-26 19:57:07
豊岡でのイベントお疲れ様でした‼1回目&2回目の両方共ステージ拝見させて頂きましたが、クリスマスイブに高取さんのパワフルな歌声を聴けて嬉しかったですし、自分へのクリスマスプレゼントにもなりました(^^)来年の1/4は仕事初めなのでアリオ鳳の方には参加できないけど、また関西でお会いできる日を楽しみにしています。寒い日が続きますが、お身体に気を付けて下さいね。それでは良いお年を(^^)/
返信する
Unknown (mika)
2016-12-29 11:02:34
兵庫に来られてたんですね!
知りませんでした。
豊岡はちょっと遠いけど、また関西に来られるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿