高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ガンバライド第10弾 稼働開始!

2010年05月23日 | Weblog
もうひとつ情報解禁だ!
「仮面ライダーバトルガンバライド」引き続き第10弾でも新曲歌わせてもらいました!
レコーディングにはハイパードクトル0(オー)氏や開発スタッフの方々も応援に駆けつけてくれて多いに盛り上がったのだったあ!歌録メチャ燃えた☆
ガンバライドでしか聞けないゲキレツナイスなナンバー!是非お近くのガンバライドで聞いてみてくれい!

http://www.ganbaride.com/blog/2010/05/post_148.php

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェックします♪ (あきら)
2010-05-23 11:57:01
こんにちは♪

またまた、嬉しい情報ありがとうございます!

ガンバライド、早速チェックします♪
また、カードが増えそうです(笑)
返信する
ガンバライドファンブック♪ (あきら)
2010-05-28 21:14:46
高取さん、こんにちは!

今、発売中の「ガンバライドファンブック」のDVDで、新しい曲を聴きました!

前回より、ちょっと大人っぽい感じですね♪

高取さんの、ハイトーンヴォイスが、カッコ良かったです!

今度は、ガンバライドをチャレンジして、聴きたいです♪

返信する
2番聞きました (xwxw)
2010-07-10 11:54:53
質問です!

11弾のPVに使われている2番を聴いたのですが

「最強最高のウィナー ??????? 君の勝利から」

の??????の部分聞き取れません

ぜひ教えてください!
返信する

コメントを投稿