高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

機内にて

2008年07月18日 | Weblog
アメリカを飛び立ち20時間もジェットに乗ると少々こんな疲れた顔になる〓

この後機内が消灯となり、こっそり窓を覗いてみると大西洋とカリブ海の間くらいか、満天の星空天の河〓がくっきりみえたよ〓

感動したぁまるで銀河の煌だったよ〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おののフミコ)
2008-07-18 18:05:05
空から満天の星空を、しかも天の川をくっきり観れたなんて~♪いいな~。
20時間ジェットに乗ってたご褒美ですね☆

返信する
おののフミコさん (Taka)
2008-07-19 18:29:01
ほんとだね、もうホント綺麗だったよ。
いつかあの辺りの南の島もいってみたいなぁ。
返信する
天の川 (かぐら)
2008-08-19 12:22:11
プラネタリウムでなら見た事ありますが、
実際にはないですね~。

うらやましい!
返信する

コメントを投稿