高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

超英雄祭 2days

2016年02月04日 | Weblog

武道館、どんなに大きい箱よりも立ちたい舞台、そして今年の超英雄祭は2日間!それは旗愛が入ります。

たくさんの共演者の皆さんとの写真は是非Z旗Twitterでご覧下さい。

https://twitter.com/zet_ki 

 

 今回セットの都合でDr.のうっちーがいないなかでのPlayでしたが、うっちーの分まで!という強い団結のもと各々がしっかりプロとして仕事をしてくれました。

ジュウオウジャーOPのレコーディング(うっちー大活躍!)も経て、Z旗の絆はより一層固まり、本当にZ旗スタッフも含めみんなが頼もしく思えた。

我々をこんな素晴らしい舞台に立たせて下さった、東映、コロムビアをはじめ、現場、関係者スタッフの皆様に心より感謝しています。

そして武道館で、また遠くからもたくさんの旗愛を送ってくれたみんな本当にありがとう!!

ヒーロー達との共演、スーパー戦隊にずっと関われてきた俺たちは幸せ者です。

一昨年に続き、2度目の武道館はとってもお客さんが近く感じて、やりやすくて、そして気持ちよかった!

リハから緊張の中でもなぜかリラックスの図♪ ただ武道館は相変わらずとっても寒いのでした笑。