ボーダーコリークゥガ

レッボークゥガと気ままな日々日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぶり♪ (ルーク・ライズ ママ)
2012-07-31 13:15:40
何度見ても、透明度が素晴らしい
カヌー楽しそううちは、乗ったことがないから横倒しにならないかとドキドキしそうです(笑)
クーママもクゥ様も余裕に乗ってますね
Unknown (mio)
2012-07-31 15:30:17
連チャン本栖湖お疲れさまー。
カナディアンカヌーもあったんだ!楽しそう♪
やっぱりあの普通のボートは、ちょっと漕ぐの辛かったもんね(^_^;)
今度はぜひ、一泊キャンプ計画しよー♪
そういえばカヌーオネダリ計画どうなった?(笑)
念願の♪ (メイママ)
2012-07-31 15:50:37
カヌーデビューじゃんo(^o^)o
ビビリヤ!クゥ太郎は大丈夫だった?

お水がキレイだね~
去年、クーガ一家の日記を見て、本栖湖に行きました~
無料で利用が出来て
降りられる所が見つからなくて…
近くて、良い所ですよね!!
Unknown (レイ母ちゃん)
2012-07-31 16:05:34
お~っ、涼しそう!
水もきれいでいいですね。

やっぱりアウトドアにボーダーはよく似合う
ルーク・ライズ ママ様 (クーパパ)
2012-08-01 07:44:54
>ルーク・ライズ ママ様

ウチは夏、ほぼ本栖湖!
水が綺麗で洗わなくてすむから・・・

ルーク・ライズ家からは遠いのか?
mio様 (クーパパ)
2012-08-01 07:50:51
>mio様

カヌーもカヤックもやってみました!
ボートとはくらべものにならんくらい良いよ~
カヌーはのんびり、カヤックはアクティブって感じ。
おねだり計画実行中~

お泊り計画早くしよしよ!どこでも行きまっせ!
メイママ様 (クーパパ)
2012-08-01 07:52:58
>メイママ様

泳ぐの大嫌いなのに船は大好き!・・・ふしぎだ~

メイ家は今年行かないの?
レイ母ちゃん様 (クーパパ)
2012-08-01 07:59:10
>レイ母ちゃん様

富士五湖では本栖湖が抜群に綺麗ですよ!
レイ家もどぉ?クウガ君も水遊びに目覚めたようだし。。。

レイ家からは遠いのかな?

コメントを投稿