ボーダーコリークゥガ

レッボークゥガと気ままな日々日記

どーーするかな!?

2012-08-11 | ボーダーコリー


お盆前にもうひと遊び、という事でクゥじぃクゥばぁのキャンプにお邪魔・・・

湖畔は平日にもかかわらずテントでいっぱい。



クゥガ家は、湖畔では暑すぎるので高台の木陰サイトへ。。。
湖畔と木陰サイトではものすごい気温差です。。。







設置がおわり早速お遊び。。。






                         ↑
               これ、クゥじぃです、ワタクシではございません。

ちなみにカヌーにはまってるクゥガ家・・・
だれも居ないプライベートビーチで遊べるんだもの・・・
とりあえず、今回もレンタル・・・

どーーするかな!?買っちゃうか!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xinxin)
2012-08-11 09:09:53
え? 五枚の写真に 沢田研二がいる!
xinxin様 (クーパパ)
2012-08-11 20:03:53
>xinxin様

5枚目でしょ?そうそう沢田研二がいた!

コメントを投稿