kazuたかしの気まぐれ日記

日々の事、生き物の事、その他諸々をきまぐれに。

クサガメのお宅 フタ作ってみた。

2017年04月22日 21時06分44秒 | クサガメ 飼育
昨年はやっつけでつる植物用の網で蓋していたのですが。
やっぱり何かと不便だし、問題は有るしで。

今日はなんだか肌寒い日でカメ達を表に出すにはちょっと…な天気。

なのでちょうどいいやと作業開始。

お昼過ぎから始めて、間に別の作業を挟んで実質おおよそ2時間って所かな。


杉の荒材使ってやっつけ仕事。

やや粗めの網目の金網の木枠です。

重さは無いので4隅に重しは必須ですが。

来週こそはカメ達冬眠から起こさなきゃなあ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.4.22 家庭菜... | トップ | TVアンテナの固定手直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クサガメ 飼育」カテゴリの最新記事