やさぐれ日誌

漫画家・たかせシホのヘタレな毎日。

お知らせです!

2009-12-16 01:00:54 | Weblog
「すくすくパラダイス」Vol.19、発売中でーす!
今月は病院関連ネタで!と言われまして
昔かかった小児科のお医者さんのお話描きましたー。
是非読んでみてくださいませ!



「コミックエッセイ劇場」の「ごぶさた日記」も最新話(第3話)公開中です。
こちらも見てみてくださいね!
http://www.comic-essay.com/


そうそう、「本当にあった笑える話」も発売中です!
こちらもよろしく



宣伝だけでもあれですんで、つぶやき的なことを。

話ちょう飛ぶ上に毒舌で申し訳ないんですけど
クリスマス近くなると、世の中クリスマスソングすごいかかるじゃないですか

それー
思うんですが、同じ曲を二年連続かけちゃいけないとか、
決まり作ってほしいっす!!!

別に、ワム!とか当時好きだったし、今でも好きですが
やっぱりね!
毎年、しかもどこに行ってもかかってると
正直、飽きるどころの騒ぎじゃないんですよ!!!!!
ラスト・クルシミマスですよ!!
もう本当にいやなので、あえてオヤジギャグでお寒くしてみましたよ!!

つーかラブソング的な意味合いで流してくれてるかもだけど
ジョージ・マイケルといったらハッテン場の公衆トイレで二度も逮捕、
とか思いだすだけなんで、全然ロマンチックじゃないって思うんだけど誰か同意して!!

つーかこっちは25年間毎年聴かされてるってわけですよ!
そうですよリアルタイムで新曲として聴いた世代ですよ!

もう、本当に数年寝かせてほしい…
いい曲なのに嫌いになるの、もうやだよう…!

あと、やせてるころのマライアのサンタ姿ももう見たくなかったりするから!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (momo)
2009-12-17 09:52:52
ごぶさたが更新されるとこちらにもコメントを書かせていただくなってしまい、
またお邪魔しちゃいます。
先生のかわいらしいご家族の表現に毎回癒されてます。
クリスマスソングについて、同じ事を思っていました。
『もう、いいんじゃないかぃ?』って感じてしまいますよね・・・。
そして、ジョージ・マイケルも。。。
どんなにいい歌うたう方でも、いい演技する方でも逮捕されたり悪いことしたらさめてしまいますよね。
さぁ~て、明日本屋さんに行くのでチェックしてみます!!!
返信する
ごぶさた日記読みました。 (まき)
2009-12-25 21:39:19
すくパラ&本笑&ごぶさた日記を読みました!
コメントを書いたばっかりなので、どうしようかなと迷ったのですが、ごぶさた日記が面白すぎたのでまたオジャマします。
部屋干し~、すごく分ります!
PCの前で思わず肯きまくり、笑ってしまいました。
ロマンティックと日常生活って相反するものですものね・・・。
次の更新が待ち遠しいです。
返信する
遅くなりましたー! (たかせ)
2010-01-13 01:06:16
皆様あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!
年末年始と、年越しで仕事だったもので、お返事遅れてすみません。

>momoさま
「ごぶさた」ご購読ありがとうございます!
来月単行本化しますので、是非まとめて読んでくださいね。
ジョージマイケルは、犯罪者ってことよりも
二度「ハッテン場で」捕まったってところが私的に笑いポイントっていうか(笑)
クリスマスに男女仲良く聞いてても、「その歌さ…」ってププってなってしまうのです。つい…(笑)


>まきさま
部屋干し…しないと困るし、しても困る…
生活とロマンは相いれないものですよね!
そんな小ネタで今年も「ごぶさた」ぶっ飛ばしますので
何卒よろしくお願いいたします~!!
返信する