たかさんの退屈な日常生活

今日も何もすることがない無駄な時間が過ぎてゆきます。

雨にもかかわらず阪神タイガース応援観戦記 6

2016-04-28 22:01:38 | 日記
雨です。
昨日は予定通りTV観戦で、結果大差で惨敗。
今日はおそらく中止と思っていたら、やるって。
仕方がないのでやってきました甲子園。


ですが………。
坂本勇人選手の3ランホームランって。
どないやねん。


今日の菅野智之投手は打てそうにない…。
やっと5回にパウロ・ゴメス選手が当たり損ねの初ヒットです。


前田大和選手がはじめてきれいな三遊間のヒット!
で、岡崎太一選手の内野ゴロが坂本勇人選手のエラーを生んでやっとこさの1点です。(^O^)


で、いつもの儀式。


本当にラッキーセブン?かな?
福留孝介選手、パウロ・ゴメス選手連続ヒットでノーアウト1塁、2塁のチャンス!
でしたが、そこまで。
ま、ちょっと盛り上がったけどね。^_^;
やはり、3連敗?濃厚ですね。(ー ー;)

こんな雨の中せっかく来たのに甲斐がないですね~。


でも、9回澤村拓一投手に替えてくれた。ありがとう!*\(^o^)/*

さっそくパウロ・ゴメス選手が本日猛打賞となるホームラン!
その後の連打と育成から日刊スポーツ曰く、〈4階級特進?〉で這い上がってきた原口文仁選手の犠牲フライで信じられないような9回裏の同点劇。
その後のサヨナラゲームを期待しましたが残念ながら延長戦突入。


注:4階級特進
育成→支配下→1軍→初ヒット


とうとう12回裏、タイガースの負けはなし!
時刻は午後10時を過ぎようとしています。
久しぶりに鳴り物禁止タイムになりそうです。

というわけで、3連敗を免れた勝ちに等しいドローゲームでした。
おわり。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統の一戦(The Classic Ser... | トップ | 阪神タイガース応援観戦記 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事