シーズ犬はな☆ももbyタカリンのワクワク日記

2匹のシーズ犬と飼い主の日記&趣味

嬉しい贈り物

2009年06月19日 | 友達


    仕事から帰ったら嬉しい贈り物が届いてました


        


    チョンママさんからです←チョンちゃん倶楽部ブログです

        


        


    シーズちゃんのフエルトで作った縫いぐるみです


    もちろんチョンママさんの手作り、オリジナルです


    以前ママさんのブログでこのシーズちゃんに一目ぼれしたタカリンは


    忙しいママさんに頼んで作って貰ったの^^


    めちゃリアルで可愛いのよ~


    そして我が家の2ワンズにも、おもちゃをプレゼントしてくれたの


         


         


    はじめて見るおもちゃに興味心身^m^

    
         

   
    鳴く怪獣にビビッテたのが面白くてしばらく遊んでいました~


    チョンママさんのメッセージの葉書に心にじ~んとくる詩が・・・


    今日がだめでも、明日があるから


    夜の間に福招いてるから。


    めちゃ良い詩です・・・


    辛い事あっても、とにかく寝ちゃえば福が来るって言う事ですね


    クヨクヨ考えずに頑張ろう~!!


    シーズちゃんの縫いぐるみの後ろに飾ってるポストカードです^^


       本日もご訪問有難うございます♪


        ぷっちゅ

     今夜からまたプチ旅行行ってきま~す。。。。♪

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええのんもーたなぁ~^^ (OBおやぢ)
2009-06-19 11:06:24
めっちゃ可愛いぬいぐるみやんかぁ~

OBおやぢ家の2わんずにも作ってくれへんかなぁ~



~OBおやぢ~
今日もだめ
明日もだめ
夜の間に息しなくなってるから。。。


死んでるやんけぇぇぇぇぇ爆
Unknown (店長)
2009-06-19 11:08:21
お手製のぬいぐるみ カワイイですね~w

その詩は写真の後ろにある 絵手紙らしきに

書いてあるのかな??

また ひとつ 宝物が増えましたねww
Unknown (イグりん)
2009-06-19 11:38:18
シーズーのぬいぐるみってあまり見ないから珍しいなって思ったら・・・やっぱり手作りだったんですね。
表情がとても良くて可愛いです。ワンコが好きじゃないとあんな表情には作れないですよね。
売ってたら絶対買いますよ~!!
OBおやぢ様 (たかりん)
2009-06-19 13:02:08
チョンママさんにお願いしたら
作ってくれますよ

しかし何でそんなに面白いコメ書けるの 爆~
折角の良い詩が・・・

お笑いになってしも~た
店長様 (たかりん)
2009-06-19 13:03:50
お手製の縫いぐるみです
女性は器用でしょう^^

詩はふくろうのポストカードに
めちゃ心にしみるでしょう
イグリンさま (たかりん)
2009-06-19 13:06:18
お手製です
イグリンさんなら絶対買うでしょうね
って言うよりか

イグリンさんなら作れるわ
本当に良い表情してるの
可愛くて
Unknown (onta)
2009-06-19 16:28:29
わぁ~~
可愛いフエルトし~ちゃんですね~♪

私も前にネットで見てオーダーしたけど
うちのはお雛様バージョンなので
胴体は座っていて着物も着てるんです。

こちらの作品も可愛いですね~
販売してるのかな?

自分で作れたら良いですよね~
onta様 (たかりん)
2009-06-19 16:45:34
これブログのお友達が趣味で作ってるの
で無理を言って作ってもらいました^^

可愛いでしょう~
本当にお目目ぱっちりでリアルなの

どうやったら作れるのか分けわかりませんが
めちゃ凄いです
Unknown (ねこみ)
2009-06-19 20:55:57
羊毛フェルトのぬいぐるみかな?
ふわふわ可愛いですよね~♪

器用なママさんです!^^

ぷっちゅ!

ねこみママさん (たかりん)
2009-06-19 22:22:41
めちゃ器用でしょう
編み物や服作ったりは出来るけど
こんな可愛いのは無理です
めちゃフアフアして気持ちいいの(^-^)
プッチュありがとう