シーズ犬はな☆ももbyタカリンのワクワク日記

2匹のシーズ犬と飼い主の日記&趣味

モモゴンお病気です。。。

2010年08月19日 | シーズ

     お盆明けからモモゴンの体調が思わしくありません


     仕事から帰るとぐったり・・・


     即車に乗せて何時もの病院へ連れて行きました


             


     車の中でも元気がありません


     何時もなら外を眺めているのに・・・


     病院についてもパニックにならず大人しく診察台に


     診察結果、胃腸が動いてないってことで、人間で言う胃腸炎かなぁ・・??


     大きな注射1本、小さな注射2本


     以前動画でUPしたのと同じ「キャインキャイン!!」


     大きな図体して泣くわ暴れるは、本当に困った子です


     帰りの車の中では、喉が渇くのかしきり鼻を舐めてました


            


            

     まだ調子は戻ってないけど、少しだけ元気になってきてます


     まぁデブだからダイエットになって良いでしょう~( ̄▼ ̄*)


          


     昨夜ブログのお友達から「梅酒」が届きました


     我が家で作っている梅をあげたら、なんと梅酒になって帰ってきました~


     この方の奥さんが、お料理がとっても上手で何時もブログ楽しみに見てるの


     Youri一家の日々←ブログです


     料理のメニューに行き詰ったら是非見てください^^



              

              


    ちゃんと漬けた日付入りで、奥さんの心遣いに感激です♪


              


    梅酒ようの日本酒で漬けた梅酒は始めて飲みました


    勿論ロックで O(≧∇≦)O イエイ!!


    本当に美味しい梅酒です^^


    v(^∀^) ぁりがと~


         本日もご訪問有難うございました♪


    モモゴンの恥ずかしい写真


            


    病院から帰って注射が効いたのか、爆睡中。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2010-08-19 12:20:15
あっ♪あの写真だ!

モモゴン少しづつでも、食べるようになったかなぁ~
胃腸が動いてない!って言われるのも、怖いねぇ~
お腹いっぱい、さすってあげたら動くかな?

早く、元気なモモゴンがみたいです~~
お大事にね~
こんにちわ♪ (よしはな)
2010-08-19 12:36:54
モモちゃん大丈夫ですか???

胃腸炎…(´□`。)

食欲もないのかな???
注射たくさん打たれてかわいそうだったけどちゃんと治すためにはね!!!
お大事にね。

梅が梅酒に(≧▽≦)
良かったネッ(‐^▽^‐)
もるぽぽさま (たかりん)
2010-08-19 13:13:52
そうなの
帰ってすぐ注射が効いたのか
爆睡

昨日は少し食べたのですが
今日は朝から寝てばかり

大丈夫だと思うのですが
今日は花ちゃんが病院です・・・

顔が赤いの
原因が分からないから見てもらいます
よしはな様 (たかりん)
2010-08-19 13:16:45
最近のワンコは人間と同じですね
病気も・・
大分良くなったけど
絶好調のモモちゃんじゃないの

今日は花ちゃんが病院
お顔が赤いの
何でかなぁ~

元気なのはスモモちゃんだけです

梅酒美味しいです
ジュースみたいに飲めちゃうの
(。・ω・。)ノ【゜*+ノヽ[]―+*゜。】 (Youri)
2010-08-19 14:06:43
モモゴン心配だねぇ><

痛いお注射打たれて可哀相だけど。。。
早く治ると良いなぁU゜∀゜U

早くいつもの元気なモモゴン見たいねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
恥ずかしい写真(/▽*\)~♪ イヤァン
隠してるのが逆に…


梅酒のご紹介ありがとう(〃∇〃) てれっ☆
焼酎とはまた違って美味しいでしょ^^
『梅が良いから余計美味しく出来た^^』
って~モモちゃん言ってたよぉ~^^

(。I)ん?もしかして梅酒漏れてた???
大丈夫^^?
Youri様 (たかりん)
2010-08-19 15:41:51
モモゴンが静かだと
やっぱり寂しいですね
スモモちゃんも絡む相手が居なくて寂しそう・・

隠したの・・恥ずかしいかしら~

梅酒本当に美味しい~
ゴクゴク飲めそうですが
お酒なのよね

ちょこっと漏れてたけど大丈夫でした
Unknown (オジィー)
2010-08-20 15:10:56
どうよ!
モモゴンの具合は?w
早く 元気になって欲しいねーw
この暑さじゃ ワンコもバテバテになるわなーw
看病も大変だろうけど
ガンバッテな!w

てか
モモゴンて♀だったの?wwwwwwww

ゆうーりの旦那から
ええもん もらったねーw
あとは
姉ちゃんだけだなwwwwwwww

モモゴン
引き続き お大事にね♪
じじぃ様 (たかりん)
2010-08-20 16:53:07
そうなの・・・
昨夜はご飯食べたど
今朝は見向きもせず寝てました
神経痛も出てきてるし

モモゴンは女の子ですよ
花の娘です

そうなの
ゆうーりさんに梅あげたら
モモちゃん手作りの梅酒になって帰ってきたの

モモちゃんとっても料理上手ですよね
良いお嫁さんだわぁ~

じじぃありがとうね
Unknown (onta)
2010-08-20 22:24:21
モモちゃん、大丈夫?
やっぱこれも暑さの影響かしらね~

うちもセイ君がちょっと調子悪いの。
滅多に下痢しないセイ君がうんpも緩く
食欲もないの

モモちゃん注射まで打ったから直ぐに良くなるよね!
それまで頑張ってね

お大事に
Unknown (makoshirorule)
2010-08-20 22:37:29
こんばんは。
モモごんは調子が悪そうですね。
注射3本は痛かったと思います。
ワンコが気分悪そうな時は本当に心配しますね。早くよくなるといいですね。

お盆も過ぎ季節は夏から秋へ。
こんな頃の海もきれいです・・近くに海がありいいですね。