シーズ犬はな☆ももbyタカリンのワクワク日記

2匹のシーズ犬と飼い主の日記&趣味

ユニット

2009年06月12日 | シーズ
  
  

    タカリンの知らない間にワンちゃんのユニットできました^^


        


    よしはなちゃん所のはなちゃんとユニット結成~

     ↑
   よしはなちゃんのブログです

        

    何ともいえない可愛よしはなさん家のはなちゃんです


    でマネージャーは我が家のモモゴンです


        


    さぁ~全国デビューできるかなぁ^^;;

    これからも仲良くしてくださいね^^V


    この面白画像はご存知2代目chichi&Booの部屋のBooさんからです

                 ↑
              Booさんのブログです

       本日もご訪問有難うございます!


      ぷっちゅ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KYです~笑 (OBおやぢ)
2009-06-12 11:26:23
家でもKYで
家族から煙たがられています~爆
わが道を行く!
悪いかぁぁぁぁぁ

ダブルはなちゃん
ももごんも
みんな可愛いな!
Unknown (店長)
2009-06-12 14:20:41
うざんくさい おっさんの宴会写真から
いきなり!ニコ^^とキャワイイ はな&はな
の写真がくると 何十倍にもキャワイイですな!
で? なんのデビューなの? KYな俺!ww
かわいい~! (チョンまま)
2009-06-12 15:01:59
はな★はなユニット、超カワユイ!(*^。^*)
シーズー界のウィンクのよう(古っ!)ですネ^^
OBおやぢさま (たかりん)
2009-06-12 15:51:21
煙たがられるって言っても
単身赴任やから家族は帰ってくるの待ってるよ今夜もご馳走が待ってるよ~
はな&はなちゃん可愛いでしょう



店長さま (たかりん)
2009-06-12 16:04:24
タカリンにも分からないのですが
あわよくば、全国デビューなんて・・・
てことはないけど

可愛いでしょう~
親ばかです
チョンママ様 (たかりん)
2009-06-12 16:06:33
はな&はな
可愛いでしょう
またBooさんのブログに遊びに行ってみて
こうやって何時も可愛く変身させてくれるの
Unknown (Boo)
2009-06-12 20:35:49
たかりんさん 本当に働き者ですねぇ~^^
Booも見習わなければ♪

KYって本当に困ったもんですね
常識のない親父も嫌だ!

「はな★はな」を宣伝してくれてありがとう♪
これから全国デビューだからね^^
頑張ろうね(笑)(*^m^*) ムフッ
こんばんわ (よしはな)
2009-06-12 21:15:46
Boo社長の元で2人で頑張って活動していきましょうね(笑)

花ちゃんの足を引っ張らないように気をつけます(‐^▽^‐)
おじさん (よよ)
2009-06-12 21:38:16
お仕事ご苦労様です。
嫌われおやぢになりたくないねぇぇ
Unknown (96ママ)
2009-06-12 21:59:47
お昼のお仕事終わって、夜もお仕事してるんですか!?
すごいです!!
おっさん方も楽しいのはわかりますが、もう少し周り見て楽しんで欲しいですね
それだけ居心地のいいお店なんでしょうね!!(ポジティブシンキング

はな★はなちゃん可愛い♪
けど、マネージャーのモモちゃんも可愛いワァ
服はタイガースのユニフォームってトコロがまた!!いいですね(笑)
ぷっちゅ