シーズ犬はな☆ももbyタカリンのワクワク日記

2匹のシーズ犬と飼い主の日記&趣味

モモゴンの片思い

2009年06月10日 | シーズ


    今日も2ワンズ張り切ってお散歩です


    最近日も長くなってきてるから、のんびり2ワンズの行きたいように


    お散歩させてます。。。。


    モモゴンが最近何時ものコースと反対の方へ行きたがるので付いて行ったら


    居ました!!愛しのワンちゃん「ランボー君」


         


    愛想のないモモゴンが「キュイ~ン」って切ない声でランボーちゃんに


    でもランボーちゃんは犬嫌い・・・モモゴンの片思いです


    そうしていると、柴犬のマリちゃんが


         


    中学生のお兄ちゃんが何時もお散歩させてます


    大人しくて可愛いの^^



         


         


         


    花ちゃんもワンちゃん大嫌い、でもマリちゃんは花ちゃんが好きみたい


         


    ガンミ中、なんか犬世界も複雑なようで思うように行きませんね


    こうして今日のお散歩も無事終了致しました^^


         


    うち失恋したんよ~ (∥ ̄■ ̄∥)


      本日もご訪問有難うございます♪


      ぷっちゅ


    みきっぺさんから、大好きな阪神タイガースのカットクロス頂きました^^                                        
     ↑
     みきっぺさんのブログ ココロ・満月になろう


          

    このカットクロスはこちらでは手に入らないの

    
    タイガース応援グッズのバックに変身させます~

  
    みきっぺさん、有難うございました^^


    一緒にタイガース応援しようね(^^)V

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性あるね~ (OBおやぢ)
2009-06-10 11:22:19
ももごん
失恋かぁぁぁ
また新しいわんこ見つけろよ~笑

ちょっと応援が足らんから
阪神が調子出ーへんのやわ

ラムちゃん
姿になって甲子園で応援してねぇぇぇ
OBおやぢ様 (たかりん)
2009-06-10 11:30:50
モモゴン2回も結婚したのに子供もできず
本当に不憫な子だわ

今年もチケットなかなか取れないよ~
湯船さんでも取れないみたい
でもどうにかして甲子園行くよ!!

ラムちゃん??
そんな格好したら絶対TVに映るわ
本日のベスト応援賞ねらって頑張るかぁ
ビールくれるんだよ
Unknown (makoshirorule)
2009-06-10 11:55:42
こんにちは!
ももちゃん、恋してたんですね(笑)
わんこの散歩をしていると犬好きな人との出会いもあり楽しいと思います。
ランボーちゃんもマリちゃんも可愛いです!
ももちゃんがお兄ちゃんを好きなところも面白いですね。
きょうは雨降りで蒸し暑いです。
まだお昼なの外がうす暗く夕方みたいな気がします。
きょうもお仕事頑張ってください。
Unknown (ねこみ)
2009-06-10 13:33:17
そうそう・・・犬にも相性があるんですよねぇ~(/_;)

ランボー君、大きいっ!
犬は苦手でも、人間は好きなの~ってワンちゃんも沢山いますね^^

レアなカットクロス入手で、応援にも力が入りそう!

ぷっちゅ!

makoshirorule様 (たかりん)
2009-06-10 13:36:20
ももちゃん、ず~とランボーちゃんに恋してます・・・
お家の前も通ったら、必ず覗いていきます
恋する乙女は一途なんです

こちらは久しぶりの大雨
嬉しい恵みの雨です
ちょっと肌寒いです
今日も頑張ります
ねこみママさん (たかりん)
2009-06-10 13:40:24
ほんと相性ってあるのですね
うちのワンちゃんは避妊してないから
発情期は可愛そうなぐらいランボーちゃんに
アピールしてます
でも嫌われてるの・・・

ランボーアッシュちゃんレアちゃんより2回りぐらい大きいです
モモちゃんが小さく見えるもの^^
ぷっちゅ有難う♪
Unknown (96ママ)
2009-06-10 15:32:06
ワンちゃん世界も大変だ!!
96もワンちゃん苦手だから、気持ちわかりますよ・・・
けど96はワンちゃん連れてる飼い主さんもダメなんです
ワンちゃん連れてない人は好きなんですが・・・
96も中々複雑です




96ママさん (たかりん)
2009-06-10 15:52:35
96ちゃん、ワンちゃん連れてる人も駄目なんだ・・・

うちはワンちゃんは嫌いなんだけど
ワンちゃん連れてる、特に男の人が大好きなの

ワンちゃん世界も厳しいですね
96ちゃんは自分を人間だと思ってるのね
でノンノンちゃんも嫌いなのね 笑~
家のモモも (まるちゃん)
2009-06-10 20:23:07
家のモモも片想いのワンちゃんがいるのよ。でも、そのワンちゃんは犬や人が苦手。モモも嫌いだけどそのワンちゃんにだけは心許しているんだよね。仲良くなってほしいんだけどなぁ。
Unknown (新之助ママ)
2009-06-10 21:33:58
本当に 相性って あるんですよね
我が家は 多頭飼いなので よく分かります。機嫌が悪い時なんかは、血の出る様な喧嘩になることが あります。
そんな時は 私達も 手お出せません