タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

高齢者、逆走の瞬間! 一般道大逆走 最新映像 スクープ映像

2018年10月24日 16時51分46秒 | ■雑談・その他
先週ですが、ウチの車の目の前を走る車が大逆走を始めました。
その瞬間映像がこちらです。
※ネタじゃないです!黒い車ボクが運転してるわけじゃないです!

所轄警察署へは通報済みです。
これからも逆走車両は増えていく一方だと思います。
該当する年齢のご家族がいらっしゃる方は、今一度、このまま運転させても大丈夫かどうかの『みきわめ』を日頃からしてあげる必需もあると思います。
また、見かけたら安全な場所へ停車してからの通報も行ってください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿