タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

インテグラ 『俺だけの最高のオモチャ化計画』! 始動

2018年04月05日 18時40分12秒 | ■96式 ホンダ インテグラ タイプR DC2
ということで、乗るのは自分だけだし正真正銘自分の為の自分名義の自分の車なので、
自分にフィットしてドライビング出来るように色々やってみました。
気付かせてくれたのはドリキンこと土屋圭一大先生であります。(動画でだけど)

この撮影の後日、シートレールは後ろ側を3つ下げ、ハンドルも付け根に1cmくらいのボルトを噛ませて純正最下限より更に下げ、最高のドライビングフィーリングを手に入れることが出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿