タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

7/16 夏のラジコン船オフ会やりますよ~! 熊本県山鹿市 菊池川 2016 WSRC

2016年07月02日 00時12分46秒 | ■オフ会 (友人のラジコン船紹介)
Western Scale Radio control Community
NEXT!
Summer meeting 2016

WSRCから走行会のお知らせ♪

お待たせしました、ウエスタンスケールラジコンコミュニティーの
2016年 夏の走行会開催致します。

場所は、熊本県の菊池川で、開催致します!
日時:平成28年7月16日(土曜日)
8:00頃より体力が尽きるまで無制限!!

場所:熊本県山鹿市宗方通702地先
山鹿ニューグランドホテル様前
Googleマップ

参加費:無料 陣中見舞い可!
シップヤードドワーフさんのブログより引用

本部長より、今回は多数の参加があるという風に聞いております。
参加艇は全体を把握出来ておりませんが、新造船も多数?!
良い天候に恵まれる事を祈ります!

今回タカポンはまた黄色い船外機艇を持参して、救助活動に備える予定です。
震災の兼ね合いもありまして、しきしま、ひごかぜは出場しません、ご期待頂いていた方は申し訳ありませんm(__)m

そして、今回のいつもと違う所⬇

宇宙戦艦ヤマト が、はるばる東京からご参加です!
そう、緋天さんのヤマトです!

って、この告知にはかなり今更感がありますが(^^;
今回の遠征の為に、緋天さんの秘密基地では入念な調整が続けられています!緋天さんのブログ

今流行りのライーンで緋天さんと久しぶりにお話中、出張ついでに熊本に寄ってヤマトでも?というお話から、せっかくいらっしゃるのならということで、シップヤードドワーフさんへも相談し、あれよあれよと言う間にオフ会開催が決定いたしました☆
オフ会開催に関しましてはシップヤードドワーフさんがいつも影で管理局への許可申請・告知等でご尽力頂いております、ありがとうございますm(__)m

ということで、残り2週間とはなりましたが、オフ会告知でした! ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿