タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

絶対に真似してはいけない、デカ過ぎた自作ラジコン船5m。 海保 PLH-31 しきしま 製作スライドショー 【前編】Making RC Ship

2017年06月02日 10時13分30秒 | ■PLH-31しきしま 5m・(16ft)1/30
こんにちわ! 段々とエアコンつけないといけない季節になって参りました。

今回の動画、わざと目を引くようなタイトルにしていますが、実際に真似しない方がいいです、いろいろ大変(笑)。
以前ありましたホームページに載せていたしきしま製作記のスライドショーになります。
古いハードディスクから画像を発掘しました。約5年分なので少し長くなりました。10分コースの長いトイレのお供にどうぞ。
HPを見たことある方は面白くないかもしれませんが、どぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿